HERO高松英朗さんを偲ぶ

2007年09月10日

足が攣(つ)る六本木

昨日は、久しぶりに舞踏。 よく働きます。
必死に覚えてとにかく間違えないように頑張りました。

いや〜久しぶりに身体を動かすと、気持ちよかった〜・・・・なんていうのは、最初の1時間くらい、後はひたすらスタミナ切れとの戦いでした。
長時間踊っていると、だいたい『膝(ひざ)ガックン』になるのですけど、昨日はその前に、太股がピクピクしてきました。
後半38分のサッカー選手状態です。

練習時には鏡があるスペースで密かに一人でやっていたのですけど、本番の現場では自分の姿は見えません。
よって、周囲がプロ&若い皆さんだと、自分もそれくらう体がキレるもんだと思って、脳みそのリミッターが効かなくなって、筋肉切れそうになります。 かといって、周囲が僕と同じ笑い狙い?のおっさんダンサーだと、「おれがリーダーだ!」と勘違いして、これまた余計に頑張ってしまいます。

どっちにしても、ピッチの外に担ぎ出されること無く、無事終わってよかった・・・。


ted803 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HERO高松英朗さんを偲ぶ