アーティストの表現脳みそホワイトデー

2009年03月13日

バースの呪い

道頓堀川でカーネル・サンダース人形が見つかったそうで、デイリースポーツ的には金賢姫よりも小沢一郎よりも大ニュースですね。

とあるメディアは、24年ぶり『生還』と伝えてましたが、なんぼなんでも『遺体』でしょ〜。それにしても穏やかなお顔でした。

いかに汚い川とはいえ、どうして見つからないのかと思ってましたが、180mも流されていたんですね。 意外に軽かったんですね、カーネルおじさん。
そういえば、昨日今日と御一緒させていただいている生瀬(勝久)さん、昔とあるローカル番組で潜って探索してましたね。当時は芸名違ったけど・・。

これでプレッシャーがかかるのが阪神タイガース。
呪いは言い訳になりまへん。てか、『遺体』じゃ呪いは解けないか。

ちゅーか、不当解雇のバースの呪いは別モンじゃないか。

ted803 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 芸能 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アーティストの表現脳みそホワイトデー