今日の朝一番のお仕事は八王子のY様の車検上りのお引き渡しから。
お乗りの車はグランドチェロキーの5.7LのHEMI。
今日はエイブル20周年の時のトレーナーを着てご来店下さいました。
ありがとうございます。

このY様は2009年にリーガルWでお付き合いが始まった方で
その他にも息子さんがサードカマロダッヂ・バンでお付き合い頂き、
奥様や息子さんとご家族でご来店されていた時期もありました。
お堅いお仕事の方ですが長くエイブルとお付き合い下さるありがたい
ユーザー様のお一人です。

幾つかの故障もありましたが長く大切にお乗りいただいています。
フルノーマルのようですがいくつかの拘りがやはりございますねぇ~!
詳細はいずれまた!
ホッとする一時が終わり、ピットを覗くと!(汗)
中古パーツのフリマでは有りませんよ!

このダッシュパネルを脱着するのも大変リスキーでしたが・・・
外しはクリアー!
そのコックピットはこうなり

そしてこうなり

こいつを取り出すためにファイヤーウオールがむき出しに!

とりあえずここまでは部品の破損は無しで来れました(ほっ!)
やはり3年間しか作らなかったプロトタイプに準じたカーコンセプト
経験者はあまり居ないから手探り仕事。
お勉強? 修行?
同じ仕事が又来ることはあまり想像できないけどね!
車が何かはこのつたないブログを見てくれている方はわかります。
※アルゴリズムを当てにした集客目的のブログでは無いので御免!!
お乗りの車はグランドチェロキーの5.7LのHEMI。
今日はエイブル20周年の時のトレーナーを着てご来店下さいました。
ありがとうございます。

このY様は2009年にリーガルWでお付き合いが始まった方で
その他にも息子さんがサードカマロダッヂ・バンでお付き合い頂き、
奥様や息子さんとご家族でご来店されていた時期もありました。
お堅いお仕事の方ですが長くエイブルとお付き合い下さるありがたい
ユーザー様のお一人です。

幾つかの故障もありましたが長く大切にお乗りいただいています。
フルノーマルのようですがいくつかの拘りがやはりございますねぇ~!
詳細はいずれまた!
ホッとする一時が終わり、ピットを覗くと!(汗)
中古パーツのフリマでは有りませんよ!

このダッシュパネルを脱着するのも大変リスキーでしたが・・・
外しはクリアー!
そのコックピットはこうなり

そしてこうなり

こいつを取り出すためにファイヤーウオールがむき出しに!

とりあえずここまでは部品の破損は無しで来れました(ほっ!)
やはり3年間しか作らなかったプロトタイプに準じたカーコンセプト
経験者はあまり居ないから手探り仕事。
お勉強? 修行?
同じ仕事が又来ることはあまり想像できないけどね!
車が何かはこのつたないブログを見てくれている方はわかります。
※アルゴリズムを当てにした集客目的のブログでは無いので御免!!