臨時休業のお知らせ

 このブログでは以前から何度かお伝えしてきましたが
7月22日の日曜日は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
福助










 本日21日土曜日は、ベテランメカニック小原と
成長株の三俣、2名のメカkニックが留守を守ってくれています。

 私(原)に御用の際は090-8506-1264へお電話ください。
すぐに出られないかもしれませんが、メッセージをお残しいただければ
折り返しご連絡いたします。

 この週末もアメリカの乗り物文化継承に尽力しております。
なにとぞご理解の程をお願いいたします。
GUY八ヶ岳















5年ぶりの八ヶ岳ホースショーです、ご容赦ください。

キャデラックCTS-V入庫

ある自動車系のエディターさんがこの車のことレポートした時に
アメリカの底力と表現していた記憶があるけど、うなずける!
IMG_2605



















V8で6.2Lエンジンにスパチャージャー着いちゃってる4ドアセダン
IMG_2603



















店頭プライスは吟味の後で決定しますが安心して納められそうなクオリティー!
IMG_2601



















有名ブレーキメーカーのロゴは入っていないけど、この車専用の6ポット
ブレーキキャリパーは546馬力をしっかり止めてくれる。
IMG_2598


































入庫早々の走行テストと下回りの検査は欠かせません。
オイル漏れ跡は勿論、下回りを擦った様子もない!
IMG_2594



































もっと吟味を重ねてから在庫車ページにアップします写真ももっと沢山撮ってアップします。

さてさて最近のブロンコ・ラッシュ今日も続いておりました。
オルタネーターのトラブルというご連絡で自動車保険のレッカーサービスで
搬入の90年ブロンコ
IMG_2614



















は到着の際には普通にエンジンは掛かり、ボルトメーターも十分な数値を指している。
今日はもう時間なので明日以降ゆっくり見ていきましょう!
大したことないとは思いますがユーザーさんが出先で困らないように!

<<<<<<<<重要なお知らせ>>>>>>>

    7月の22日(日)ですがまことに勝手ながらエイブルは
臨時休業とさせていただきます。





私(原)が居なくても!

  昨日7月14日(土)奉仕団体の集まりで熱海に!
今朝は熱海から新幹線&路線パスで出社。 
日祭日は10:00開店なので余裕で間に合いましたが、少々二日酔い気味。
でも私が居なくても多くのお客様の出入りがあった様子。

千葉県で買ったばかりのサバーバン
IMG_2583



















  右パワーウインドウのトラブルで入庫していました。
終わってお引き取りに来られましたが左側も調子が良くないとスイッチを
アッセンブリー交換。 運良く中古がありましたので対応いたしました。

  これまた受け付け段階でお目にかかれませんでした初めてのブロンコ。
車検といくつかの簡単な不具合のご相談をされていましたが無事終了。
それにしても最近このタイプのブロンコがよく来るなぁ!
BlogPaint




















  久しぶりのお客様のN様お車は近所の車屋さんで購入したという
チャージャー。 車検と水漏れのご相談!
IMG_2576



















  他店で買われていてもメンテナンス相談でエイブルを思い出してくれるのは
有難いことですね!
でも、今はちょっと順番待ち。
代車を出してお預かり。

  これはこれはお馴染みのTPIの69カマロS様
今回はACコンプレッサー交換
IMG_2574



















  そしてこの69カマロに呼びよせられて再び車高調整で入庫の68カマロ。
IMG_2577





















  夏のキャブ調整とブレーキのご相談でお越しのプリムス ボイジャー

BlogPaint



















  殆どの車がそうでしょうがナンバー隠しても車の個性がありすぎて
あまり意味がないかもしれませんね!

  本日連休中日&明日の最終日、猛暑に注意を払い皆様のお越しをおまちしています。

そして今週末は

<<<<<<<<重要なお知らせ>>>>>>>

    7月の22日(日)ですがまことに勝手ながらエイブルは
臨時休業とさせていただきます。

  7月16日の海の日は
10:00~18:00での営業をしています。

よろしくお願いします。



記事検索
プロフィール

ted_able1

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ