明日は2人で

 今月は連休もあった上に私の不在が多くて申し訳ありません。
66









これも世のため日本の若者のためご了承ください。

エイブルの若きホープ三俣と桜井で明日の土曜日は対応しますが
私(原)も連絡が取れるところにおりますのでご用があればスタッフにお申し付けください。
又は090-8506ー1264へ!

すぐには出られませんがメッセージをお残し頂ければ折り返します。

明日は土曜日ですがピット御大将の小原も不在です。

著しく成長を見せる三俣もお役に立てるかと思いますので何かとご用命ください。

P.S.
今月は月末31日も私(原)はおりません。
社会貢献のため尽力してまいります故ご容赦ください。

                             エイブル 店主

置物でない車(フォード編)

朝、出社してみて改めて最近フォード、特にブロンコやF150がよく入ってくる。
BlogPaint






















しかもエイブルの販売車両ではないものが。
F150
















ちょっとした修理がご縁でリピートしてくださる方、他店を経てエイブルに
たどり着かれた方。
IMG_1672
















共通の趣味が縁で遠くから持ち込まれる方。
IMG_1836
















委託販売で購入いただいた後そのまま当社のリピーターになった方。
BlogPaint
















業者さんのお仕事はあまりお受けしていないのですが、30年以上の
つながりでエイブルに修理をお任せて下さるもの。
IMG_2104
















もちろん当社のお納めしたフォードもありますが、共通事項の一つは

「使用感」

どの車も置物ではなくて今も日常使いいされていること。

Aー型フォードに関しては通勤に使っているとは思えませんが
いつでも出動可能なコンディション。

”はたらくく車” かどうかはわかりませんが生活の中で使われている車
が多いのは「信頼の証」と思えることも・・・。  なんてね!


アーリーブロンコ

ゴールデンウイーク前にご相談に来られた鎌倉のT様
BlogPaint



















一昨年前に委託販売でお預かりしたこのアーリブロンコにすぐに
反応されてご来店,ほぼ即決でした。
しかし、近いうちにご自身の会社の海外進出でシンガポールに
移住の話が進んでいるようです。
そこで、苦渋の選択をしなければならなくなりました。
急ぐのであればすぐに換金できる車ですよね!
タイムリミットが来れば当社が買い取ることもあり得ますが
でも、ご本人希望はできるだけ国内にいるうちに次のユーザー様に
渡したいとのご希望。

 ご関心のある方はエイブルの店頭にございますのでご来店ください。
現在はまだ当社の在庫車ではございませんので冷やかしはご遠慮願います。
ご来店にてお名前ご連絡先をお伝えいただける方にビックリ価格をお伝え出来ます。
ご試乗のお許しも頂いていますが私(原)が居るときでお願いします。
(5月20日(日)&26日は原は不在です)

 昨年ミッションのオーバーホールも致しましたが価格はあくまでユーザー現状販売価格です。
 
 一昨年前、アメ車ワールドに取材された記事です。
今もその当時と変わりませんよ!
アメ車ワールド取材記事←ここからどうぞ!
11

















5月20日(日)と5月26日(土)は私(原)は終日おりませんが
外観&内装はご覧いただけます。



記事検索
プロフィール

ted_able1

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ