2017年08月

使用頻度が増えてきている。

年齢を重ねてきた証しだろうか?!ここ数年こいつらの使用頻度が増えてきている。
IMG_2256



















昨日今日とお世話になった姉の様な方とお別れをして来ました。

少人数で毎日をこなしているエイブルですがこんな時にはうちのスタッフは心強い!
IMG_2258



















いつも通りにピットは稼働し、先日デモ(商談)をした車両も気に入って頂けて本日
契約金と登録書類を持ってお越し頂いたお客様には失礼をしてしまいましたが滞りなく
事は進んだようでした。 みんな有難う!

昨日お話しましたメインアドレスへの迷惑メールも取りあえずの対応は出来ていますが
根本の解決にはまだかかるようです。(こんなのが毎日千通2千通来ます。
IMG_2255



















皆様の大切なご連絡お問い合わせがうずまらない様に毎日数回チェックしていますが
万が一皆様のご連絡に対し当方の返事が届いていなければお手間ですが再度ご連絡
頂くかできればお電話ください。





ご成約となりました。

昨日の定休日を挟みお手付金の入金が確認できたので
ご成約済みとさせていただきます。
お問合せいただいていた皆さまありがとうございました。
1493716861380029
















★またここでメールに関するお知らせです。
当社代表メールアドレスable@able1.jpが悪質な迷惑メールに捕まってしまい
一日数千件の迷惑メールによりお客様の大事なメールの振り分けがやや困難
になっています。
皆様のメール(お問い合わせ)に対しお返事が遅れている場合はお電話での
ご連絡もご検討おください。044-857-1836!
現在鋭意対応中です。


段取り通りの日曜日

昨日はほぼほぼ段取り通りに終えられた日曜日
朝一のお引渡し納車はサードカマロコンバーチブル常連さんの修理引き渡しに始まり
(写真なしゴメン)

近くにお住いのK様C-1500の納車 <気に入ったの見付けるのにけっこうかかりました>
IMG_2228



















これからしっかり伴奏していきますからね!
IMG_2224



















因みに今年の暮れにご結婚だそうです。 おめでとうございます。

夏休みを挟んでしまったことも有りけっこう長くお預かりしてしまったリピーターK-5
IMG_2216



















来るたびに車検だけでは済まず+α!
車がアンチエイジングどころか若返って行く!
IMG_2215
















IMG_2214
















タイヤも今回は乗用車タイヤ、ちょっと頼りないかと思いきや
乗り心地も良くハンドリングもご本人ご納得。
IMG_2217
















次回はエキゾーストのガスケット交換を予定ですが
エキゾーストのボルトを交換が目的です。

大型連休後はやはりきついですね!

夏休み前にご契約いただいていたC-1500の納車準備&
やはり休み前から車検その他の項目でお預かりしていたK-5
明日の納車目指してピットクルーが遅くまで頑張ってくれています。
IMG_2210



















先日湘南ナンバー付いた右ハンドルのプリウスは本日カマロユーザーDママの
セカンドカーとして無事納車。 
そしてこれもまた夏休み前に山梨でレッカー搬送するはめになった
自社(出版部)のUSプリウスは逆輸入車を得意とする仲間の所に預けっぱなしだったので
これ以上ご迷惑をかける訳にもいかずピットスタッフがフル稼働の中、私が積載車で
引き上げに!
 図らずも右ハンドルが出て行った日に帰還、インバーターの故障でした。
IMG_2206



















更には
お問い合わせを頂いていてエアコンの修理の為ご案内が延び延びに
成っていた日本唯一のV8イーグルも何とかご試乗いただける状態になりました。
IMG_2201



















室内のエバポレーターも無事装着OKやはりこんな時頼りになる職人小原氏。
IMG_2203



















これでご案内も可能。
そして今日はエイブルとも10年を超えるお付き合いのデュランゴをお乗りの
M様も、もう一度カマロに乗りたいとサードカマロのご試乗に!本気?
IMG_2157



















今度買ったらサードカマロは3代目ですよね?! やはり同世代(笑)
息子さんはもう大きく成られたでしょうから奥様とじっくり話し合ってください。
家庭の平和を優先しましょう!









カマロのセカンドカー

 昨年から熱心にサードカマロ探しをされていて今年1月に思い通りの
サードカマロを手に入れた(?)D様です。
お若いママさんですがサードカマロに乗るのはこれで2代目!
仲間のアメ車やから「エイブルに行ってみな」と言われて当社にご来店(喜)!
2a70caa0













ともあれ出来る限りのリクエストにお応えしてサードカマロZ-28を
納めさせていただきました・・・が!
お子さんの送り迎え&日常の足にためにプリウスをセカンドカーでご要望。
BlogPaint
















カマロと同じ湘南での登録!!
そして希望ナンバーGET。
本来は抽選のはずの数字なのに強運の方ですね!
一発ゲット!
地球の反対からお越しのイケメンのご主人もこのプリウスは喜んでいただけたようです。
通常はご主人の道楽に奥様が付き合う(妥協)のですが・・・、こちらのご夫婦は面白い!

当社出版部のプリウスと見掛けが全く一緒というのも又一興!(エイブルのはハンドルが左)




記事検索
プロフィール

ted_able1

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ