昨年3月にミッションのオーバーホールをしたK-1500、今回車検で入庫。
車検は難なく終了しましたがミッションオイルが漏れているとの事。
一年は経過しているが保証とか言う杓子定規ではなく常連さへのアフターサービス。
IMG_0713



















トランスファーとのつなぎ目にオイルのにじみがあり降ろしてみる事に。
この際だからと始めたらはまってしまった(笑)
IMG_0711



















でもおそらくご本人が仰っていた床に落ちる赤いオイルの正体はオイルクーラー
のホースと思われる。
IMG_0707



















こちらの交換修理はご報告の上、オーナー様も有償にて快諾。
IMG_0719


































でもついでのつもりで始めたトランスファーがここまでやることに(汗)。
IMG_0722



















でもきっと喜んでもらえると思います。

この方には面白いエピソードがあって、この方が昔乗っていたフォードブロンコが
まわりまわって都内のどこかのショップで取材を受けたらしく。
希少車「テキサスエディション」と紹介されていたようです。
IMG_0718



















そんなエディションが本当にあるかどうかは知りませんが
このK-1500のリアーゲートのエンブレムと同じものを以前乗っていたそのブロンコにも
ご自身で張っていたそうです。
そのアメ車雑誌の記者さんが又はお店の方が勘違いしてしまったのでしょうか!?

 この方は何度か私のブログに登場される目黒のリトルテキサスのオナー様で
テキサスは第二の故郷の様なものなのでしょうね!

ブロンコテキサスエディション見てみたい。

※リトルテキサスは所在地は目黒道玄坂ですが海外メディアの取材も有り
  海外(本物のテキサス)からのお客さんもみえるので本当にリトルテキサス!