ほんの数か月前排気漏れ等でお越し頂いたH2のお客様
今回は「エアコンが聞かない」と「SES」点灯でご来店、お預かり。
IMG_1209



















お預かりの際帰りがけに言われたブレーキの違和感。
見ると、ローターが波打っています。
IMG_1210



















重量がありパワーのある車にはよくあるブレーキのけり返し現象。
ローターを変えても100%治るとは限りませんが、これだけ波打っていると
最低でも研磨はしないとね!
でもこのローターでは研磨の限界かも?
IMG_1208



















替えときましょうの提案にご快諾、同時にパットも。
次いでの追加項目だったのがメインになりつつありますが
もう一つ目に入った物が・・・。
IMG_1211



















フロントタイヤがスエーバーに当たってる?
IMG_1212



















フロントタイヤの内側がつるつる。
一部破損も、これは当たっているせいではないかもしれませんが見ちゃった以上
ご報告せねばね!
ハンドルを末切りしなければ当たらないからご存じで乗っていらっしゃるのかもね!

当初のご来店の内容は結局後回しに・・・?