当社の在庫車サードカマロ、写真も追加しましたがここでちょっとご説明。
http://www.able1.jp/stock/detail.php?r_corp=9348&r_shop=15238&r_car=3981966&page_n=1
IMG_0055



















シートの写真が2パターン出ていますが現車はどっちなの?
という落ち合わせが数件ありました。

答:どちらもです。

現在はご試乗し易いようにリペアー済のノーマルレザーシートがついおています。
IMG_1493



















レカラのバケットシートもお付けしますのでお好み次第で気分次第でお楽しみください。
ボルトオンで交換できます。
レカラ



















ステンメッシュのブレーキホース
IMG_1499



















新品のブレーキローター&ハブベアリング。
IMG_1497



















これ以外も充実の内容ですので在庫車ページでご確認ください。
http://www.able1.jp/stock/detail.php?r_corp=9348&r_shop=15238&r_car=3981966&page_n=1

ここで話題は進行中の360エンジンへ!
IMG_1505



















数あるエンジんをばらして組み合わせていくことでオーナー様と合意。
IMG_1503



















ここで4台分あるピストンをセレクト。
「新品入れないの?」お声が聞こえてきそうですがリングはともかく
元々つかえていたエンジンからの選抜。 
IMG_1502



















手間は一緒だから新品使いととこですけどね!
クランクシャフトはこいつが上等!
IMG_1516



















ヘッドはこれからバルブをばらしてみます。
IMG_1511



















つづく!

明日の予告
久しぶりに454SS買っちゃいました。
IMG_1539