今日も充実の一日!!
これと言って大きな成果が出たわけではないですが
こういう日常の積み重ねが充実感を与えてくれます。
高津区内のホテルKSPにて会議中に会社から電話・・・?
「北海道から来られているとおっしゃるお客様が在庫車を見たいと仰っています」
仕事優先が大前提の集まりなので途中抜けさせていただきました。
IMG_1804
















見るからに誠実そうな方でです。以前からアメ車好きのようで
仕事で東京に来ていて北海道に帰る前にV8イーグルを見てみたかったとの事。
お見積りを出して具体的な商談になっか訳では無ですが自分たちが造ったといってもいい
この車に関心を持って頂けただけでもうれしい。
飛行機の飛ぶまで2時間しかない中お越し頂きその上で?!
九州は熊本からお越しのBMW専門店アパルーサ岡田会長とお話が
続き私がドキドキでした(汗)
IMG_1815
















 そしてそのあとは長くお預かりしていたミッション修理のカマロZ-28コンバーチブル
はようやくオーナー様のご都合が付きお迎えにお越しになられました。
IMG_1806

















初めてのお客様でしたがお人柄の良さが伝わってきたので今後も良い
お付き合いが出来ればと思います。
IMG_1807
















大事の乗ってくださいね!

夕方再びご一家で来店されたアパルーサ岡田会長と大山街道沿いの人気店
にて30年来の思い出話であっと言う間に時が過ぎてしまいました。
IMG_1816
















大変充実の一日でしたがKSPのミーティングは途中脱走、関係者様方には
大変申し訳ございませんでした。

奉仕活動の為の会議ではございますが仕事優先という前提のもとご容赦ください。