今日は朝から良い日になると期待に胸を膨らませてのスタートIMG_1862




















父親の10回目の命日だったので墓参りからのスタート。
3連休でも有ったので部品待ち車両は今日は待機。
IMG_1883



















世間は連休でもエイブルのお仕事はそこそこ途切れないので今日も
助っ人登場(旧スタッフ)。 ありがたいんですが今日はお忍びの助っ人(誰に?)
ミツモリ



















最近お問い合わせも出てきている(ほぼ私の私物)V8イーグルワゴンのエアコン修理!
IMG_1888
















ベテランメカの小原氏は旧車をインジャクションに変更しているワゴニアの修理・調整
IMG_1886
















旧車はキャブで良いんでないのと思う私にはこの価値観がよくわからない。
私をコンサバ(保守的)と思う人も少ないくないのは想像できます。   が!

転売した際修理書は付いてくるの?!

旧車はオリジナルに近づけていくと整備士さんなら大概の方に
診て(治して)もらえますよね!

さてその脇では成長著しい新米小僧が
日本から撤退したFORDのエクスプローラを手掛けています。IMG_1882

















これが占いの答えか?
私なりに納得!
みんながんばってくれている!