秋の連休も終わりこれからはハロウインやクリスマスイベントに向けて
皆さん準備をされていくことでしょうね!
エイブルも本年のラストクオーター頑張ります。
何度も「車は仲間を呼ぶよね」言って来たけど
2台だけどもそう思わせる存在感。
IMG_2504



















同じ2台でも威圧感が違います。 でもそこはエイブルの真骨頂!!ホッとします。
白は商談中!黒はエアコンのプレッシャースイッチ交換(多分)
20年前と同じ景色だ(笑)!

IMG_2511



















重鎮も鎮座しているがそのわきでは・・・。
IMG_2507



















おしゃれな車もメンテナンスを受けているこの光景。
IMG_2506



















更には買い替え前提でお預かりのアウディーTTクーペ・マニュアルミッション
ターボも付いていて走り屋さんには面白い車。
(ご関心ある方お問い合わせください)
IMG_2509



















リーズナブルにお乗り頂けるのでセカンドカーにどうですか?

今日も色々盛り沢山でしたが地元のお祭りなので早めに閉めて帰ります。

明日も予定満載!!