ガラの悪い奴がやって来たけどみなさん仲良くしてあげてね!
今日から皆さんと机を並べるシボレー・モンテカルロ君です。
IMG_2520



















見かけはちょっとだけ怖そうですがFRPのボンネットの中に納まっている
305V8エンジンは非常にととのったセッティングをされているエーデスブロックの
キャブレターのお蔭で素直な吹き上がり。
ミッションにおいてもあまりのショックの無さにパワーグライドかCVTかと疑ってしまいました。
とても中身は純粋でいい奴です。
奥で見守る69年カマロ君の様に暖かく迎えてあげましょう!
IMG_2519



















元のオーナーさんは彼の健康には気を使っておられて様です。
IMG_2545



















それではモンテカルロ君の細かい詳細は追ってエイブルの在庫ページで近日中に紹介いたします。