今日もA-Carsの話題で恐縮ですがせっかく4ページもさいてくれたので・・・
IMG_2753
















長いこと広告出していなくて、紙媒体の方には申し訳ないのですが
カマロ特集となると思いだしてくれるようです。 
         ありがたいことです。
IMG_2754
















写真は以前の物と組み合わせてくださっているようですが、あえて言うと
店のコンセプトがこの頃と変わってないってことを確認されたような気がします。
IMG_2755
















↑上は今回の取材での写真↓下は20年近く前の取材。似たようなことやってるな俺っ!
IMG_2767





























何よりも笑えるのが扱ってる車が同じ。

      更にはここ一年くらいの新しめのお客様Mさん!
      1995年フォード・F-150のお引き取りにお越しになりました(車検)                          
IMG_2763
















エイブルに有ると新し目の車に見えてくる。
IMG_2762
















昨日は、やはり常連さんのN様が1stカマロを預けに来ましたが・・・。
IMG_2750
















帰りの車として、並走してこられたのがサードカマロのコンバーチブル。
IMG_2745
















ここまで時の流れに置いてきぼりにされると・・・。
既に開き直り状態!

今日はもう一件、初めてのお客様でサードカマロの12ヵ月法定点検のお引き取り
の方がいらっしゃいましたが写真撮るの忘れてた。 
Hさん、次回又おお願いしますね!