IMG_0027



















バックオーダーでのご成約がこのところ大半をしめている。
つまりはリピーターさんなのですが、気が緩むというか契約に緊張感が足りないというか。
注文書、つまりは正式なご契約を忘れて話が進んで行くケースが・・・(汗)。
キャンセルというリスクに鈍感になっている。

ディランゴからマグナムSRT-8にお乗換えのM様
IMG_0030



















納車に向けて話は進み追加オーダーの部品も次々と届いているのに注文書を
書いていなかったことに気づき本日ご来店いただきました。
IMG_0039



















実車はシリアルからすると2006年モデルだけど平成17年(2005年)登録
新車並行はまず間違い。

特別(追加)注文欄が既に40万円を超えている!
まだまだお申し出が出そうなので一旦このままお乗り頂いてからおいおいやっていきましょう!
とご提案させていただき、今日の所は一段落。

それにしても契約なしにここまでやってしまったのはお互い笑えましたね!
このデュランゴは間もなく下取りで入庫します同年式では比類ない高品質です。
http://www.able1.jp/stock/detail.php?r_corp=9348&r_shop=15238&r_car=4159283&page_n=1
新車並行屋根保管ですよ!

 今日の午前中はやはり同時進行中のモンテカルロ84年ですが
こちらは注文書頂いてました(笑)
納車整備が始まっているのを見ていただけました。
IMG_0031



















これもまた1984年と30年以上昔の車両ですがこの車は私が仕入れた時には
そこそこ手が入っている車でしたので通常の旧車よりは早く仕上がる予定!
IMG_0033



















コントロールアームブッシュ&ボールジョイント交換してあるし(新し目)
IMG_0037



















ショックアブソーバー&サスペンションコイル悪くない!
IMG_0035



















しかし、
ドアーの塗装にことのほか日数がかかり後が詰まってきました。
マフラーは左右交換必至!
IMG_0036



















でも準備は出来てますけどね!
IMG_0042



















本日,下を覗いた契約者様も一瞬不安そうにご質問されていましたが、
エイブルがこのまま納めるはずございません。
ご安心あれ!

エンジン回りのシール類は明後日から小原氏が一気に取り掛かります。