今日も数台の修理完了の車がオーナー様に何台か引き取られていった。
でも入庫する車も! 怪しい車!
IMG_2104
















奧を見ると待ち合わせたかのような同種の車!
IMG_2103
















納車後、何度目かの車検で千葉から毎年お越し頂くT様。

ゴールデンウイーク前に来店、即決頂いたI様のグランドワゴニアが今日
エイブルで鉢合せ!

裏の置き場ではフォードブラザースも順番待ち!
IMG_2107
















更に表に鎮座するF150もリピーターさんです。
フォードの皆さんには違和感が有るのでしょうが
エイブルはこの年代の車が得意なんです。
F150
















25年前にお店がオープンした際に近所に住む親せき(叔父)が来てくれて
お前のところは解体屋か?て言っていたのを思い出しますね!
その叔父が今も生きていたら今もそう言ったでしょうね!

やばい文章確認んまえに
ヨガ眠りが襲って来た。

なのでまた次回!