January 24, 2007

仕事、辞めることにしました・・・

【ルール】
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
見たらやる、という地雷バトン。


▼見たらすぐやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので,
要注意!!

キンダ君からいただきまいした。

今年初のバトンかな。



●好きなタイプを外見で答えよう!
デニムの似合う人

●年上が好き?
こだわりはない。

●財布はどんなのを使ってますか?
アニエス

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ボーダフォン

●携帯ストラップは?
タワレコ限定ガチャピン

●手帳って持ってますか?
もっとらん。

●バッグはどんなのを使ってますか?
日によりけり

●[バッグ]の主な中身は?
iPodは必需品 あとハンカチね 最近ははなたれだからティッシュも

●星に何を願う? 
赤い日が増えますように。

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
オレンジ

●好きなスポーツは? 
球蹴り。

●好きな曜日は?
最近は休みの前の前の夜なんて好き

●最後に観た映画は?
県庁の星?

●怒ってる時はどうする?
ぷんぷんって言う

●お年玉何に使う?(使った?)
お年玉って何?

●夏か冬どっち? 
最近は夏。休みが多いから。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
はじめてのおつかいを見たとき。子どもの一生懸命な姿を見るのは好き。

●ベッドの下に何がある?
洋服。

●昨夜何した?
キンダ君同様。仕事した 飯食った 寝た

●好きな車は? 
こだわりなし。スタンダードなやつ。音楽が聴ければ問題なし。

●好きな花は?
花より団子

最近バトンも減ってきましたね。最初は音楽バトンだったような気がする。



teddy_ at 22:43│Comments(2)TrackBack(1)ばとん | ばとん

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   January 25, 2007 10:50
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事へのコメント

1. Posted by Robbie   January 25, 2007 00:58
仕事なんて辞めてしまえ!

ちなみに僕はこの地雷に関しては不死身であります。なので踏みまくってやります。いつか世界が平和になりますように。俺には仕事も学校もない。
2. Posted by てでぃ   January 27, 2007 23:37
いや辞めません。

相当な数を踏んでいただき世界平和に貢献していただきたいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔