Kiss Me キスマイ・藤ヶ谷太輔を抱きしめて…

Kis-My-Ft2 藤ケ谷太輔 溺愛ブログです。SEXYで時にエロさ爆発。 でもお茶目で天然。そんな藤ヶ谷太輔を見続けていく日々をつぶやいたり 叫んだり、語ったりしています。

ドームツアー決定 !!
2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』
  名古屋ドーム  7月5日(土) 18:00 / 7月6日(日) 17:00
  大阪ドーム    7月25日(金) 18:00 / 7月26日(土) 14:00
            7月27日(日) 17:00
  福岡ドーム    8月2日(土) 18:00 / 8月3日(日) 17:00
  東京ドーム   11月7日(金) 18:00 / 11月8日(土) 18:00
             11月9日(日) 17:00

まぁ、いきなりの登場でびっくりしました。
ほんの数十秒でしたけど、超可愛かった
です。
女の子みたいでした。(笑)

P1170546

P1170547

P1170548

P1170549


この登場の後、いつ出るか、いつ出るかと
待っていたのですが、予告までお預けで
した。
少しずつ出演が多くなるといいなぁ。
なるよね、うん。

P1170550


今日のキスログで、この現場は刺激がいっぱいと
言っていた太輔。
素敵な役者さんばっかりなんですから。
人見知りしている場合じゃないですよ。

お芝居の話に混ぜてもらったとのこと。
今回は同じ事務所の先生がいない分、本当に
真剣勝負な現場。
近いうちにキスログで旬くんとの話が聞ける
といいなぁ…

話はドラマに戻りますが、斎藤道三がタイム
スリップしてきた人だったとは。
それも警察官だったとは。
娘が安全に暮らせるように秀吉や家康を
探していたとは。
道三を助けに兵を出すと教科書に載っていて
偽物なはずの信長が助けにくる。
信長の歴史はサブローが作ったのではないかと
いう流れ、いいですね。
サブローも戦国で生きていく覚悟を決めたので
これからの展開が楽しみです。

なんかおとなしめだった感があるTDL。
ハロウィン限定のお料理をどこから悩む藤ヶ谷さん。
P1170526

おいしそうだね
かわいいね
P1170527

う~ん素敵な首のライン・・・
P1170528

君もおいしそうだよ。
あぁ・・この髪型好きだな
髪の色も太輔に合ってて素敵
P1170529

もしツアではディズニーと言えば藤ヶ谷太輔だよね。
アピール・アピール。
P1170530

おっ、ディズニー通を発揮ですね。
P1170531

きゃぁ 
俺について来てほしい
ライブで言って
みんなずっとついて行くよ。
P1170532

うふふ、ガン見してる
おいしそうだよね。
P1170533

おじいちゃんに教えてる感じ?笑
P1170534
P1170535

まるでライブの時の私たちのよう・・・
P1170536

これは私の趣味です
シーにはプーさんがいないのでランドが好きです。
プーさん大好き。
P1170538

ハロウィンダンスを踊る大輔。
P1170539

このポーズやっぱり様になってる。
ニャン
P1170540

やっぱり太輔にはピンクなのね。笑
P1170541

かわいいしかない!
P1170542

ライブで太輔に指差された
P1170543
キュンキュンした
P1170544
太ちゃん、その気持ち忘れないでね。
ライブの時の私たちは、指を差されたという妄想と目が合った
という錯覚で生きていると言っても過言ではないです。
でもキュンキュンしてるんです。
ライブの時に、キュンキュンさせてね。


本当に楽しくて美味い充実した1日でしたね。
最後にこんなキラキラした目の太ちゃんが見られて幸せ
でした。
P1170545

ハイ、来ました壁ドン、いやあえて壁トン。
だって優しかったんだもん。

期待タップリでランキングを待っていたら2位。
P1170459
やっぱり2位はダメなのね。
P1170461

給湯室にマイコを見~っけ。
こういう普通のスーツも似合うなぁ。
カッコイイ。
P1170462
すごく早口で話す太輔。
「何いってんだろ」とスタジオの太輔。
P1170463
P1170464
P1170465
なにげにフッと笑ってみたりして。
P1170466
P1170467
P1170468
太輔の誘いに「どうしたんですか」と返すマイコ。
マイコの先輩ってことなのね。
P1170469
さりげなくアップになるところに見ててドキッ。
P1170470
マイコが映らないところは、みなさん自分を当てはめて妄想
タイムですよ~
P1170471
「何言ってんだ、俺」
分かってるくせに~そんなに照れるなよ~
恥かしがり屋な藤ヶ谷さん。
P1170472
やんわり断られてさみしげな表情。
P1170473
喉仏の動きに釘付けです。そこ?笑
P1170474
P1170474
笑顔で去っていきます。
P1170475
お~っと、このまま行くのか?
P1170476
んなわけないよね、壁ドンしてないし。
おっ、振り向いたぞ。
スタジオは藤ヶ谷ゾーンで大盛り上り。
P1170477
戻ってきたーーーー
戻ってきた藤ヶ谷さんには要注意
ここら辺のワイプの藤ヶ谷さん、照れ隠しで大笑い。
P1170478
キターーーー
ドンじゃないのよ、優しくトンなのよ。
P1170479

わーわーわーー
カッコ良すぎてクラクラする・・・・
P1170480
P1170481
ニカ 「わーカッコイイ!!」
叫んでます。笑
P1170482
今日の夜、の後ひとつ大きく息をするのよ。
P1170483
P1170484
ダメだ・・・この距離・・・
P1170485
P1170486
逆にエッチ、ってうんうん。私もそう思う。
P1170487
この距離で息遣い感じながら誘われて断れる女子はいない
だろ。
とりあえず行っとくよね。笑
P1170488
P1170489
P1170490
「俺、何やってんだよ」とご本人言ってます。
もう~。全て妄想の結果、考えたプランでしょ~
太輔ファンは悶えまくってますよ。
「恥かし、ヤバ」って言ってました。笑
P1170491
プリンスーーー
大好きだーーーー
P1170492

自分のVTRを見て魂抜けたか?
P1170493
とても同じ人とは思えない。笑
P1170494
P1170495

「ドンの勢いで自分が壁ドンに対して酔ってるか酔ってないかの
感じがあるかな」と壁ドンを語る太輔。
P1170496
P1170497
P1170498

今回、一番ツボにハマったのはやっぱりこの人でした。
確実に壁ドンに酔ってる人。笑
今回はまさかに3段オチ。

「おこなの?」
はぁ?会社でおこと来たか。
P1170499

みやや、この手首ドンはほぼ犯罪だぞ。
P1170500

最後は頭ドン。
ここでお腹がよじれるかと思うほど、深夜に大笑いしました。
P1170501

もうスタジオは大爆笑。太輔なんか足バタバタしながら笑って
たし。
もう何回見ても笑えるわ。
辛い時に見るといいね、きっと。
P1170502

さぁ、次回はプリクラ。
P1170507

気になってしょうがないこの上向き目線。
どんなプリクラになってるのかしら。
マイコより可愛かったらどうするのよ。笑
P1170508

期待してます。宮田さん。
え?

昨日のキスマイバトル、ぜひレギュラー化目指して欲しい
番組でしたよ。

様々な用途に応じて研究し作られてきたロボットと対決する
キスマイくん。
番組始まって大事な一発目の対決。

千葉大でエアホッケーのロボットと対決。
よりもこの2ショットにテンション上がったでしょ、やっぱり。
あっ、ニカも一緒なんです。3人で対決です。
P1170366

エアホッケーロボと3分間対決。キスマイ側が1点でも
取れれば勝利。
P1170367
トップバッターは太輔。
現在ある中では最強というエアホッケーロボット。
しかしすごいロボットと豪語するならばその顔、もうちょっと
なんとかならなかったのか?と思った。
手抜きすぎ
P1170368

この辺の作り方、思わず笑っちゃって好きです。
P1170369
P1170370
P1170371
P1170372
P1170373

あっ、画像が大きくなってるのは私のテンションがさらに上がった
ところです。
この藤北、萌~
みっくん前髪UP、抵抗あったんですがこれを見てたら「案外
イイかも・・・」って思ったくらい。
手前の太ちゃんとの差がさらに萌ポイントUP
P1170374
かなりマジで対決中。
人間の1000倍のスピードで反応するそうです。
P1170375
P1170376
ダメだ・・・
この二人が映ると目が行っちゃう・・・
藤北の二人が楽しそうなら、それだけでうれしい。
P1170377
対決は想像通り、ロボットの勝利。
P1170379

2戦目はみっくん。
P1170380
完璧な防御だったロボットへの対策。
翻弄されたい人妻が沢山いるだろうな。笑
P1170381
オウンゴールのみっくん。
大爆笑の太ちゃん。
P1170382
結果惨敗。
P1170383

キスマイの秘密兵器ニカ。
P1170384
え?
ロボットが予測できない動きを考えた結果、目の前から
消えるという荒業。
ロボットはニカを見ているわけじゃないと思うんだか・・・
P1170385
やっぱりの結果。
足つったらしいです。笑
そりゃそうですよ。
P1170386

ここで藤ヶ谷さん。
濱口先輩から学んだ泣きの1戦を申し込むことに。
P1170387

リベンジは先生に確認しないと、と3人。
P1170388
「大丈夫ですよ」と左手をポケットに入れながら話す先生は
すごい余裕でした。
P1170389
この辺りのカットを別撮りしている時って中居くんの言葉を
借りるなら「どんな気持ち?」
すでに犬千代的なビジュアル。
P1170390

さぁ、腕まくりをして気合を入れてリベンジ。
P1170391
始めはジャケットを着て動きにくかったんだよね。
P1170392
今回はさらにスピードを挙げて打ってます。
P1170393
パックが舞うほどの白熱ぶり。
P1170394

見てるほうも気合入るよね~
P1170395

そして奇跡が
P1170396
ついにポイントGET
P1170397
みっくんのジグザグ作戦が失敗。
そしてニカが秘策で27回しゃがんだ。
軽くスクワット状態だったんだな。
P1170400

勝った後のこの二人のコメント、いつ撮っただろ?
リベンジの前って設定?
P1170401
P1170402
P1170403
そうか・・・この流れに持ってくるコメントだったのね。
もう、隣にいるんだからハイタッチくらいしなさいよ~
P1170404

俺の藤ヶ谷勝っちゃいましたけど
P1170405
俺の藤ヶ谷勝っちゃいましたけど
「俺の」なんて言ってないよ。良い子は信じちゃダメだよ。
P1170406
先生から良いシュートでしたね、って褒められました。
P1170407
P1170408
P1170410
4年も研究した先生からすると、完全な負けは認めたく
ないわけで。笑
P1170411

はい、スタジオへ。
P1170412

 特技エアホッケーとかすれば
  いんじゃない?もう
P1170413
 変える?
P1170414
み・見つめてる・・・・
貴重映像
P1170415
 隙間だよ
P1170416
笑顔・・・
みっくんの言葉に笑顔・・・
P1170417
日テレさん、ありがとう・・・
P1170418

日テレさんには、みっくんや太輔は個人的にお世話になって
ますし、これから舞祭組くんもお世話になります。
末永くよろしくお願いします。
全力で頑張ります。
キスマイが。

このページのトップヘ