Kiss Me キスマイ・藤ヶ谷太輔を抱きしめて…

Kis-My-Ft2 藤ケ谷太輔 溺愛ブログです。SEXYで時にエロさ爆発。 でもお茶目で天然。そんな藤ヶ谷太輔を見続けていく日々をつぶやいたり 叫んだり、語ったりしています。

ドームツアー決定 !!
2014 Concert Tour 『Kis-My-Journey』
  名古屋ドーム  7月5日(土) 18:00 / 7月6日(日) 17:00
  大阪ドーム    7月25日(金) 18:00 / 7月26日(土) 14:00
            7月27日(日) 17:00
  福岡ドーム    8月2日(土) 18:00 / 8月3日(日) 17:00
  東京ドーム   11月7日(金) 18:00 / 11月8日(土) 18:00
             11月9日(日) 17:00

録画予約セットしましたか~?
私は、キスラジ聴き終わったら予約します。
只今ダビング中。

さてこちらはポポロです。
藤北の間に中和剤のニカちゃん。
P1150917
この日は風が強かったそうです。
P1150918
楽しそうなBBQ
P1150919
まぁ、なんてことでしょ。
ワイルド食いというかわんぱく食いの北山さんに
「皿使って!」と藤ヶ谷さん。
心配してるのかそれともお行儀悪いよとどちらを思って
お皿を差し出したのか?
P1150920
あら、藤ヶ谷さん・・・
ってことはさっきのは北山さんと心配しての言葉だったのね。
ってそういうことにしておきましょう。
P1150921
もうーーー
トドメはあ~~んですよ。
北山さんのトングの向きは確実に藤ヶ谷さんに向いてます。
やっちゃえ! やっちゃえ!!
P1150922
う~ん、ニカ、かわいいっ
P1150923
そしてこの2ショット。
なんて幸せそうな笑顔なんでしょ。
2人ともすごく自然な笑顔。
P1150924
まだテキスト読んでないので、明日じっくり読もうと思ってます。

こちらはMyojo。
太ちゃんの平均体温 36℃なんですって。
冷え性が確実に治る方法を教えてってことは
冷え性アイドルだったんですね。

太ちゃんの愛犬ベルについて
「愛犬ベルは俺に男を感じてるはず。顔を見ると
すごくうれしそうだもん。」
甘えるだけ甘えて気が済んだら去っていく、それは
わりと普通じゃないですかね・・・・
男を感じてるって強烈だわ。
P1150926

今月のMyojoの衝撃ショット。
マリちゃん、シャレになんないっす。
太ちゃんのデレデレが見えるようです。笑
P1150929

みなさん、DVDのハードディスク空いてますか?
明日は新曲「Another Future」のMV解禁ですよ~

只今、HDD整理中。

 

続きで~す。

いよいよ歴史が変わるランキング発表。
ワイプに映るその姿はマジすぎます。笑

ニカ「これマジで永久保存版だな。」
うんうん。
P1150859
6位は
「藤ヶ谷太輔ー」
ちょっと悔しそうな表情に見えますが
P1150860
P1150861
ここって「7位じゃなくてよかった~」って思うとこよね・・・
P1150862
そして必然的に決まった7位。
玉ちゃんのこの表情は正解です。
P1150863
「終わった・・・」
はい、これで決定ですよ~
この歴史的事件の元となったお弁当ってどんなものなのか
すーーーっごく気になったよ。
この2人がそんなにひどいものを作るはずないしね。
P1150864
6位藤ヶ谷太輔作
トーストのタルティーヌ風ランチ
さぁ、思いだしてみましょう。
太ちゃんのイメージは「女性が食べるランチ」でしたよね。
P1150865
コメントにもありましたが、「量少なっ」に激しく同意。
太ちゃん、私だったら食後のデザートだわ、これ。
P1150866
太ちゃんが作るお弁当の中身より、作るあなたの姿のほうが
美味しそう。
P1150867
見て見て!!
この美しいパーフェクトな鎖骨。
P1150868
結論「働く女子の食欲 
甘く見るなよ」

まさにその通り。
P1150869
「時間がないからパッと食べられるかな」って思ったと言って
ますが、なにげにパンに乗せたりめんどくさいぞ・・・

「1回シャワー浴びて・・・」
P1150870
「悪い気を」とみつのフォローに頷きます。
P1150871
いいぞ、いいぞ。
どこまでも優しい北山さん。
激しく突っ込めないっていうのも・・・・ある・・かな・・・
P1150872
そして「初BUSAIKU」の玉ちゃん
P1150873
P1150874
同様を隠しきれず、ころころと変わる表情。
P1150876
どれも可愛いぞ。
P1150877
そして公開。7位のお弁当。
「!!」
P1150878
か、可愛い・・・
お弁当の蓋を開けたら、これが現れるんですよ。
思わず微笑む・・・いや大笑いする、絶対。
P1150879
思い出しませんでした?
生命の息吹。
P1150881
140720
玉ちゃん、そんなに苦労して作ったお弁当だったんだね。
P1150882
彼女に作るお弁当に「くそ、ムカつくぜ」はダメだよ。
P1150883
掛け布団は大ウケしました。
P1150884
単体で見ると、なぞの生物・・・
P1150885

そしてついに「玉森裕太」のネームプレートに「ブ」のマークが!
P1150886
玉ちゃ~ん
P1150887
お顔怖いよ~
P1150888
そんな顔しちゃいけません。
P1150889
玉ちゃんのお弁当の一番の敗因は
「俺、正直な作った時から俺が宮田と
同じことやったら絶対上位獲れるなって
思って」

この気持ちだったかもしれないよ。
P1150890
いやぁ、笑った笑った。
1年に1回、いや2回でいいからこんな回があるとスリリングで
いいと思います。
あとはいつ太ちゃんに「ブ」のマークが付くか!? ですね。
楽しみなような、このままKINGでいてほしいような・・・

次回は吾郎ちゃんがゲスト。
あっ、デビュー前から稲垣さんの呼び方は吾郎ちゃん
なんです。
このテーマは大丈夫でしょ。
マイコ、うらやましい・・・
ギュッって。
P1150891

 

時差があるんじゃないかと思うくらいのUPです。
いつもはこんなに遅れて更新してもな・・・と心折れてしまう
のですが、今回は記念すべき回だったのでめげずにUP
しちゃいます。
お付き合いくださいますか?


テーマは「働く彼女に作ってあげるお弁当」
 P1150814
いつものように不安などまったく感じていない様子の2人。
P1150814
みつに「どうですか?」と聞かれ
「自信ありますよ。」と余裕たっぷりの玉森さん。
P1150815
KINGは「舞台中に練習しました。」とのこと。
P1150817
イメージは「女性が食べるランチ」
期待しちゃうじゃないか~
なだ万で修行をし(1日だけですが)、ロシアに日本食とは
なんぞやと教えい行った人ですよ。
どこまでも膨らむ期待。
1位は水周りの横尾さんがいるので無理でも、信長のシェフと
いい勝負をするのではと淡い期待。
でも先週の予告が頭をよぎる・・・
P1150818
ランキングは3位ニカちゃん、2位が宮っちというまさかの展開。
「上位3つは舞祭組が捕ろうぜ!」とテンションアゲアゲ状態。
でもまだ「4位か5位だろうな・・・」的は感じかな。
P1150819
4位・5位でも不本意な2人ですから、当然声はなく
「声なくなーい?」
P1150820
「どうしたー?」と絶妙なニカ。
P1150821
反論するどころか笑っちゃってます、2人。
もう可愛すぎでしょ。
P1150822
ここでいつもとは違う展開。
2位・3位の後に1位を発表することに。
P1150823
残るのは横尾さん、藤ヶ谷さん、玉森さん、北山さんと言い
1位発表に行こうとした佐野アナ。
「千賀もいます」と自らアピールした千さん。そりゃそうですよ。
忘れちゃダメです、佐野アナ。
だんだん表情が厳しくなっていく2人。
P1150824

そして1位は予想通り横尾さん。
ここで1位~3位を舞祭組が独占。
玉ちゃん、唇乾き始めてます。
P1150825
ここで4位に千さんが入ると歴史上初の1位~4位まで
舞祭組独占という事態に。
祈る気持ちはよ~くわかるよ。笑
藤ヶ谷さんも唇乾いてきてます。
順位が下の方になってくると玉ちゃんの視線が怖~く
なっていきます。
P1150826
北山さんも同じく。
でも北山さん、このあたりの順位結構見ますよ。笑
P1150827
そして千賀さん4位で上位を舞祭組が完全制覇。
もう笑うしかないよね。
P1150828
もうペコちゃんにでもなるしかないでしょ。
P1150830
こうなると残るはフロント3人。
結果5位の北山さん。
なんか3人の中では上位だけど、ちょっとおいしいところを
逃しちゃった感あったかな?北山さん的には。
P1150831
太ちゃんのこの視線の先には横尾さんがいたんだろうな。
P1150832
となりの玉ちゃんとは対象的にもうこの状況に大ウケ。
この笑顔が見られるなら下位でも許せるぞ。
P1150833
玉ちゃん、かなりダメージ来てます。
P1150834
目の前ではしゃぐ舞祭組。
P1150835
ちょ~っと事態が深刻なことになってきたぞ~
P1150836
なんでこうなんだ?と自分の作ったお弁当のこと思い返して
るかな?
P1150837
しかし2トップのどちらかがいつもの通りの上位で、
一人が7位という状況は考えられなくもなかったけど
2人揃ったというのが奇跡だよ。
P1150838
6位と7位を争ってるんだから。
まさに歴史を変えた回です。
P1150839
そうだよね、「やばい」よね。
P1150840
このドキドキ感始めてじゃないの?とみつに聞かれ
P1150841
うん、うん。そうだよね。
P1150842
P1150843
P1150844
P1150845
P1150846
もうこの時とばかりに盛り上がる舞祭組くん。
「マジでご飯3杯食えるわ。」って千さん。笑
P1150847
もう可愛すぎて、ご飯なんか食べれないわよ。
P1150848
と言ってみたいが、テンション上がって3杯食えるわ。
千さん、納得。
P1150849
そして来ました。キスマイの暴れん坊ニカ。
P1150850
もうここぞとばかりにグイグイいきます。
はしゃぐニカにくらべいつもより言葉が少ない北山さん。
太ちゃん、玉に気使ってくれてます?
P1150851
P1150852
あまりのBUSAIKUさに怒るより笑っちゃいます。
P1150853
「祈れよー」と言われ素直に跪く玉ちゃん。
P1150854
え?!玉~、跪くのか・・・
そうしたら俺もやらないわけにはいかないだろ・・・的な
藤ヶ谷さん。
P1150855
P1150856
P1150857

歴史ってなにがきっかけに変わるかわからないのよね。
なにを思って願ってるのか・・・
お互いに先に出ろ!!って思ってるのよね。
でも祈る姿だけ見ると、2人だけ教会にでもいるのかと
思うような雰囲気です。笑」

ここで断念・・・②へ続きます。
明日、頑張ります。 

このページのトップヘ