Kiss Me キスマイ・藤ヶ谷太輔を抱きしめて…

藤ヶ谷太輔が好き・KIs-My-Ft2が好き・藤北から目が離せない。 天然でも好き・女子力が漏れてても好き。エロさがダダ漏れてるところが 大好き。結局全部好き。

デビュー5周年を迎え、6年目のスタート。
新しいことにどんどんチャレンジしてください。
もっともっと魅力溢れるドキドキするグループに
なってください。

来ましたよ、ついに太輔が!
やっと来てくれたのね。
見学組は他に宮っちと伊野尾くん、スノーマンとウエストの神山くんと流星くん。
太輔が先輩だから1番に紹介してもらったのよ。
そのままずっと後輩たちに振られていくんですが、その間ずっと立っていた太輔。
伊野尾くんがいじられやすくて、いろいろ話した後、イノッチが1番最初の藤ヶ谷がずっとたったままだ再び話を振ってくれました。
太輔はちょっと緊張した面持ちで『チームワークの秘訣はなんですか?』とちょっと噛み気味で聞くと、イノッチはそういうのは剛が分かると剛くんへ。
剛くん一言『ない』。
会場(笑)(笑)

話が健くんの写真に。
健くんが楽屋で撮ったイノッチと健くんのキス写真が会場に映されました。
すると健くん『こういうことだよ、藤ヶ谷』とまたまた話を振ってくれました。

なんか健くんが太輔に話 かけてくれるのが、ホントうれしかったな。

藤ヶ谷さん、黒縁まるメガネに赤のストールを首元にしっかり巻いてずっと見てました。
アンコールが終わって1度帰った御一行。
トリプルアンコールになってまた戻って来てくれたのがうれしかったな。

私の大好きなグループが繋がってくれたみたいで嬉しい2日間でした。
黙るとこはシーンとして盛り上がるところはとことん騒ぐ素敵なファンでしょ?と聞きたくなりました。

チームワークの秘訣?
『ない』
意識なんてしてないと思うよ。兄さんたちは。
でも兄さんたちの楽しそうな笑顔が答えかな。



今日はV6 6daysの5日目。
来ましたよ、みっくんとニカちゃんが。
最初はタッキーが紹介されて、その後、タッキーがふたりを紹介してくれました。

学んだかい?
V6の照明はプロから見てもキレイだと評判なんですよ。
平均年齢40overの兄さんたちは経験と
実績から自由なところが多いけど、
ファンを思う気持ちと感謝の気持ちは
人一倍持っています。

WOWOWが見られる方、11月25日に今回のツアーの10月9日の公演が放送されます。
よかったら観てください。
兄さんたちの本気と優しさを感じてください。

今年もぬくぬく当番の季節がやってきました。
ありがたいです。いろんな意味で。
キスマイがCMをして売上が伸びたっていってもらって
来年も継続出来るように、今年はちゃんと買おうかなと
思った朝でした。


最近はキスマイ全員のお仕事、特に歌がないので
寂しい限り。
大人の世界は実績重視なので、何をやるにしても
売上は大事。
新曲の発売が決まっている今、次は大事よ、と自分に
言い聞かせていろいろ呟いていかないとなと。
決してキスマイの売上は決して悪くないはずなんだけどなぁ。
このお仕事の無さはなぜなのか誰か教えて下さい😢

なーんか、例のバタバタ騒ぎの名残のダメージが
未だに残ってる気がしてならないんですよ、キスマイは。
なんでなんだろうな....


なんて太ちゃんを見られない悲しさを愚痴ってみた朝でした。
お仕事いってきます。
仕事場近くのスタバでナッティアーモンドミルクラテで
一息つきながら...

11月29日新曲発売!
やっと発売って感じですね。
楽しみです。
初回A 初回B 通常版の3種類の発売になる
ようです。
楽しみなのはツアーの打ち上げの予告編。
予告編ですよ。
ということは本編があるということですから、
ツアーDVDも発売を待つのみでしょう。
年末かな~?

玉ちゃんのドラマの主題歌なので、玉ちゃんが
メインになるでしょうけどんな感じになるか
期待です。

でも11月29日は先だな...
宣伝でいっぱいテレビに出て欲しいな。




あっ、PCのブログの方の画像が全て削除されちゃいましたので、こちらも危ないかな?と思っております。
急に画像が無くなっもびっくりしないでくださいね。
止めないので(笑)

このページのトップヘ