遅くなりました~
見終わった後、この収録が6月9日にされていたことが分かり
「がんばったのね」と思ったのでした。

お歌のほうは別でUPしますね。

さてさて話題となっていたネタの披露です。
実はオリジナルを全くといっていいほど知らない私は
新鮮に見させて頂きましたよ。

かぶりものをしたキュートな太ちゃんの後に横尾さん
登場。
P1200614
一番の感想が「細いっ!」って。笑
P1200615
首かしげてる~ (*≧∀≦*)
P1200616
P1200617
この動きはまたツボに入ったわ。
P1200618
太輔の顔がまたカワイイッ!!
P1200619
藤ヶ谷太輔の背中にははっきりとイリュージョンが。笑
P1200620
横尾さんが楽しそうでなによりです。
( ´ ▽ ` )
P1200621

再び登場
P1200622
何回見てもこの画像に「ヒロシです・・・」という吹き出しを
つけたくなる。
若いお嬢さんは知らないだろうなぁ
P1200623
馬?の気持ちになって演じてます。笑
P1200624
P1200626
いきなり名前を呼ばれて「お?」
P1200627
P1200628
P1200629
もうこの首の角度神! *:--☆--:*:--☆--:
P1200630
これって「あだ名」だったの???
P1200631
ヌーオやってるし。爆
P1200632
寄り添ってるようにしか見えん。
P1200633
「わー」
P1200634
再びイリュージョンを見せながら退場
P1200635
本当に楽しそうでなによりです。(2回目)
P1200636
3度かぶりものを変えて登場。
なに?なに?狼さん?
P1200637
P1200638
P1200639

こんなにも可愛くかぶりものを着こなす27才アイドル。
ちょっとハートブレイクな時期でした。
P1200641
横尾さんの天然が炸裂。
P1200642
P1200643
な、中居さん!それ中居さんだから言えるんだよな・・・
P1200644
藤ヶ谷さん大笑い。
P1200645
本当に楽しそうでなによりでした。(3回目)
P1200646
直にオファーが来るってことね。
P1200648
マネージャーさん通したらNG出ちゃう?笑
P1200650

なんか藤ヶ谷太輔、お仕事では比較的イメージが守られ
てる感があるんですが、横尾さんオファーのお仕事は
事務所が守ろうとしているイメージが一番崩れるお仕事
だと思う今日この頃・・・
でも可愛いから許す、うん。←何者?上から目線(笑)