2009年06月13日

白い鯛焼き

f6f56b72.jpgなかなか美味でしゅ!!


2009年06月12日

さぁ〜て今週末のテッドレフェリーは!?

土日共に大阪タッグフェスでレフェリーやりまんがな(^_-)-☆
ちなみに日曜日は夜のドラディションの府立第2で1試合だけレフェリーする予定です。いつもと違う雰囲気を味わえるのが、何とも楽しみですなぁ〜!!
今日は午前中は病院で採血検査だったんですが・・採血の針を間違えて刺されて、すんげぇ痛かったわ(T-T) んでも薬の量がちょっぴりだけ減らせた位に良くなっています(^0^)/


2009年06月11日

琴線に触れる奴は必ずいるワケでして・・

後楽園翌日に元みちのくリングアナウンサーの篠塚誠一郎からメールが入りました。味方君には大変申し訳ないんだけど、やっぱり私の対角線上には篠ちゃんに居て欲しかった。篠ちゃんもちょっぴり思ったみたいで『この試合は何が何でも見ます!!』って。いつか何処かで再会出来たら、ゆっくりゆったりとこの話をしたいなって思っています。1番の思い出の時期に、一緒に過ごした仲間って、やっぱいいよねo(^-^)o


2009年06月10日

一夜明けて・・

いつも通りに配達してました。そういえば昨日はメイン以外に2試合裁いてきました。3WAYのハードコアタッグ選手権は凶器多過ぎだよ。コーナーに立てかけてあった有刺鉄線ボードが、何回も倒れてきて痛いっつうの(ノ_・。) リング上は凶器だらけで足の踏み場は無いしもお!!(怒)もう一つはGENTARO&OSHIYA対旭&谷嵜をやったんですが、実は谷やんの試合を裁くのは初めてだったんです。なかなか楽しくやらしてもらいましたよ。さて昨日は睡眠時間がかなり短かったから、今夜は早よ寝よっと(^0^)/


2009年06月09日

TAKA対サスケを裁いてきました(:_;)

cd10f22b.jpgかなり無茶苦茶な行程だったけど・・行って本当に良かった。今、帰りの新幹線に飛び乗った所です。やべえ!!涙が止まらなくなってきたわ・・


2009年06月08日

明日はかなり大変な一日になる覚悟をしていますよ(^人^)

明日はいつも通りに朝6時前に起きて7時半から仕事です。でも3時半で上がって、そのまま東京・後楽園ホールに行きます。KーDOJOの大会でレフェリーです。普通はこんな無茶はしません。しかし明日はサスケ対TAKAのタイトルマッチだから、何が何でも私が裁きたいんです。TAKAには無理を言い、本当に申し訳ないとは思います。でもサスケ対TAKAは今だからこそ私がレフェリーしなきゃいけないカードなんです。最近のサスケの評価は奇人変人な所だけしか見られていない・・いや、サスケも見せていないんです。でも本当のサスケはすげぇレスラーなんだよ!!サスケのレスラーとしての凄さを1番引き出せるレスラーはTAKAなんですよ。二人のそんな部分を、1番知っている奴がレフェリーやんのは当然でしょ!?だから私は何を差し置いてでも駆け付けなきゃダメなんだよ。みちのくで一時代を築いたカードだからこそ私が裁きます!!確かに明日は大変だけど、絶対にやんなきゃいけないんだから、必ず乗り越えます。まだまだ無茶には耐えられるだけのモンは持ってますからね。頑張ってきます!!


2009年06月07日

良い試合のレフェリーは疲れないモンなのよね\^o^/

今日も大阪・タッグフェスでレフェリーでした。セミ&メインの公式戦2試合を担当しました。メインの戦国対小峠&原田は30分フルタイムの大激闘だったんですが、まったく疲れなかったですよ。こういう良い試合って、無駄な動きしませんから疲れないんです。逆にセミのビリー&ペロ対クーガー&ミラクルの方が疲れました。試合巧者揃いでも噛み合わないと、無駄な動きをしてしまうんです。私的にはどちらの試合も楽しめましたから良いんでけどね。一つ危なかった所がありまして、フォールカウントを取りに行く際に転びそうになったのがありまして、必死でなんとか立て直せました。しかし今年も暑くなって参りましたね。Mアリのリング上は空気薄いからなぁ・・


2009年06月06日

『裏切り』ってやっぱショックはデカイよなぁ〜w( ゜o゜)w

今日は大阪・タッグフェスでレフェリーでした。リーグ戦は3試合ありましたが、一つ目は吉野にやらせることにしました。というのも彼はまだタッグフェス公式戦を裁いた事が無かったからです。一昨年はデビューしたてで第1だけをやってた頃で、去年は絶賛骨折中!!で欠場してましたからね。ただ今日のレフェリングはちょいと雑でしたね。気を抜くなんて10年早いぜ!!
という私はセミ&メインをやりましたが、セミでは巻き添い食らってダウン!!でもメインはとても良い試合でした。タイガース&バファローが、その気なったらこれくらいの試合をこなしてしまうんですよね。でもってタダスケがまさかのルード軍入り・・ダウンしててよくわからんのよ!?しかしこういう大会はみんな異常に張り切るからレフェリーは疲れますよ!!でもお客さんは良い試合いっぱい見れるからね。さて明日も頑張ろ(^0^)/


2009年06月05日

週末のてっつぁんは何してんのかな?

土日、大阪Mアリでタッグフェスのレフェリーです。今年は6チーム総当たりリーグ戦です。最高得点チームの優勝ですので、決勝戦のカードはこうなるってのはないので悪しからず(゜.゜) 私の優勝予想は・・思い付かん!!予想と言うより願望で小峠&原田に期待してます(゜▽゜)


寝室の風景ちゃうやろ( ☆_☆)

4a61ba59.jpg
a3743be8.jpg
ベッドに寝て正面を見たら、タンスの上にピーさんとマツの籠があって、横を見たらカメ&ポウとクウとルーとパイン&メロンとルナ&アオナの籠があります。朝、日の出と共に騒ぎだす奴もいます。こんなん寝室ちゃうやろ(゜o゜)\(-_-)