2006年12月30日

仕事納め

家族団欒です今日で仕事納めです。酒屋の仕事は暮れが本当に忙しいです。でも私はこの充実感が好きです。メリハリのある季節感が好きなのです。でも社員の方、特に主婦の立場の女性には悪いと思います。でも今日一日です。ファイトでお願いします。
さて今夜、長男も帰ってきます。これで一昨日戻った長女も加え家族全員久々に揃うことになります。昨年まで元気だった父がいないことは寂しいですが、それでも待ち遠しいです。
私:「今夜も呑むぞ。だって私が一番、手取川を美味しく思うのは一家団欒の時なのだから。」(^_^)v
家内:「その前に働く事が先ですよ」(≧m≦)
私:「ハイ、ハイ、頑張ります」(^_^;)
家内:「ハイは1回」


tedorigawa03k at 10:35│