福寿草が咲きましたネスカフェ アンバサダーが導入されました

2017年01月25日

雪が本格的になりました。大吟醸の仕込みです

深々と降ります
今年一番の寒波が到来しました。
製品倉庫も真っ白です
雪も深々と降りつもっています。
庭もきれいに雪化粧です
庭も美しく雪化粧しました。
通りも真っ白です
酒蔵では今年度、2度目の品評会用大吟醸の仕込みが粛々と進んでいます。

tedorigawa03k at 16:30│Comments(0)TrackBack(0) 蔵内行事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
福寿草が咲きましたネスカフェ アンバサダーが導入されました