2012年09月09日

saita!saita!Festa!

ひゃっほいっサイタフェスだよ!

今年も豪華メンバー揃いでしたよ〜

また色々買っちゃって
(もっと色々欲しかったーー!)
2012-09-09 20:45:52 写真1


そしてそして食べちゃって
2012-09-09 20:48:23 写真1

みみみ堂さんのさわやかフルーツカレーだよ!

お久しぶりの方にも初めましての方にも会えて良かった〜
楽しかった〜♪♪♪


ちなみに参加してはったのは…

*とびだす似顔絵チームのあさゆきちゃん×平塚さん♪
今日は覗き見のみw

*垂幕リメイクかばん屋、Antennaさん
(画像のピンクのかばん!機能性もバツグン!)

*似顔絵屋さん、可愛い〜っ、あんどうみつきちゃん!

*おなじみチョキチョキ切り絵作家、キイロノハサミちゃん!
今日もちっこい世界、キラキラしてたね〜っ

*今日も細かな可愛い作品かいてはった! 宮城彬瑚さんっ!

*お久しぶりです、ワケトンさんこと the rocket gold starさん!
へへ、サインは大好きなクラゲをリクエストしちゃいましたよ〜

*今回も沢山ならんだよフルーツossan! 靖工房さんっ!

*絶品フルーツ&牛スジカレー! みみみ堂さん!
美味しかったですっごちそうさまでしたっ♪

*そしてそして〜!何はなくとも〜っ saita!saita!さん!!
あーーー!サイサイポン飲めずだっっヽ(´o`;

お疲れ様でしたっ、また来年!!





teeaya at 20:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by まるこ   2012年09月09日 23:36
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
みゆちゃんにも気に入って貰えて良かった!!!…次あう時はまた大きくなってんねやろねぇ〜憶えててくれますように!
1. Posted by とーこ   2012年09月09日 23:18
今日は久しぶりに、会えて嬉しかったです(*^◯^*)
抱っこもしてくれてありがとでした♪
車に乗って帰る時に、もう少し遊びたかったのか悲しそうに「まりゅちゃん…」とつぶやいてました(^◇^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔