TEETHART梅田店の白い歯日記

歯のホワイトニングサロン ティースアート梅田店

臨時休業のお知らせ

こんにちは、井上です。

新しい年を迎えたと思ったらあっと言う間に暖かくなり、もう桜の季節も終わろうとしています。当店の前の桜も既に葉が目立つ様になってきました。

先日は4月1日に入社式を迎えたばかりのお客様がお越しくださり、フレッシュな気持ちを分けて頂きました。
入学式、転勤等新しい門出に向けて、3月も沢山のご来店ありがとうございました。

さて、ゴールデンウィークも近くなって参りましたが、5月2日(月)は研修の為お休みを頂戴する事となりました。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

4月は通常通り日曜・祝日以外は営業しておりますので、皆様のご利用をお待ちいたしております。

バルミューダ ザ・トースターがやってきた

こんにちは、井上です。

日々バタバタと過ごしているうちに、2月も中旬となりました。
寒い日があったり暖かくなったりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年に入り私の一番の関心事は「バルミューダ ザ・トースター」です。
話題のこの商品ご存じですか?
バルミューダ

通常のトースターよりお値段はするのですが、出来上がりがまるで違うとの事。
温めるだけでまるで焼きたてのパンの様になると聞いて更に興味をそそられました。
しかもフランスパンやクロワッサンが焦げずに温められるそうです。

そんな良い噂ばかりが飛び交う中、一昨日我が家にも「バルミューダ ザ・トースター」がやって参りました。
まだ1回しか使えていないので感想を述べるのもなんですが、外はカリッ、中はふわっの食感が最高です。
通常1日に1度しかパンは食卓に上らないのですが、無ヤミにパンを食べたくなります。

美味しいバンにかじりつく瞬間、仕事柄か「歯が丈夫で良かったなぁ〜」とつくづく思いました。
実は去年から奥歯に違和感を感じる箇所があり先生に診てもらったのですが、急いで治療する必要はないとの事。
歯は毎日使うものですから、気になったらすぐに診てもらうと安心ですね。

今年も健康な歯でパンだけでなく、美味しい物を沢山頂きたいと思います。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。井上です。
今年もティースアート梅田店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末はご挨拶をする間もなく、バタバタと過ぎてしまいました。
2016年は本日から営業を始めています。
早速メールやお電話で沢山のお問い合わせ、ご予約を頂きありがとうございます。

申年は「災が去る(サル)」と言います。
皆様にとりまして平和で健康で幸せな一年となります事を心より願っております。

まずは歯を白くして開運はいかがでしょうか☆






Facebook
記事検索
QRコード
QRコード
blog site
にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
  • ライブドアブログ