大阪が大雨だった25日、松山で営業の仕事の帰り。
伊丹に帰るので搭乗口でANAの飛行機を待っていました。
皆さんANAの機体のカラーリングは知ってますよね?そう、ブルーです。
ところが、なんと松山空港に到着したANAの飛行機のカラーは
なんと!!!


130825_184507


グリーン!!!

ANAの全部の飛行機の中で3機だけしか飛んでない激レア機!!!

通称 「エアボン」 という名称のエコ飛行機だそうです
(詳しくは皆さん調べて下さいすぐ解ります)
レアな体験が続いてます!

130825_184432

この日の仕事のメンバーは

ザ ぼんち、 大木こだま ひびき、太平サブロー、
ティーアップ、シンクタンク、
青のシャツは乗り込むシンクタンクの小梶。


ちょっと話は変わるけど

仕事でちょっとした瞬間に思う事・・・ 

昔、弟子に付いた頃は伊丹空港や新大阪駅で
師匠を見送ったり、迎えるだけで 

俺も搭乗口に入って行きたい、出口から出てきたいなぁ~って・・・

入れるようになり、出てこれるようになると
そこからは空港バスで帰るんですが
先輩芸人の方々は駐車場に向かい自家用車で家路に。

俺も自分の車で帰れるようになりたいなぁっ~て・・・

駐車場に向かって自分の車で帰れるようになると

駐車場の出口で駐車料金を払う時に諸先輩と前後になると
諸先輩方の車は高級車。

俺も・・・

現在、高級車ではないですが、小学生の頃から憧れていた車で
空港から帰る時、ふっと俺、芸人の仲間入り出来てるんやぁ~って
思うんです。

高望みをすればキリがないし、この不景気と言われてる時代に
長谷川はこの仕事があって、小さい事ですが1つ1つ思ってた事が叶って
本当に頑張ったな、良かったな、ラッキーやな と、
自分に言い聞かせる瞬間なんです。

この仕事があって、この仕事でご飯が食べれてる事に感謝。
この仕事で頑張れてなかったら、絶対ロクな人間になってなかったやろな~ 

なんとか、まともなプチ社会人になってるつもりです。

言うとくよ~!!あくまでつもりです・・・。