ティーアップスペシャル 別館

ティーアップ公式サイト「ティーアップスペシャル」 http://teeup-sp.com/ の別館です。

2013年10月

Wコミック の 田口 れんじ 師匠  が昨日お亡くなりになりました。

ヤフートピックスのトップになったのでご存知の方も多いと思います。

空港の搭乗手続きで、ご自身の背丈ほどあるキャリーバックの持ち手の部分に手を添えて
手荷物だと言い放つ師匠。

とても、かわいくて(失礼かな)僕は凄く!凄く!大好きな師匠でした。

明日のお葬式には伺えないので、芸人では1番にお通夜へ行って来ました。

涙は出たけど、最後は笑って 「お疲れさまでした」 と お別れしてきました。

ここを観に来てくれてる人の中で

僕が無理を言って、れんじ師匠に出て頂いたライブを観に来てくれた方へ・・・

あの、かわいいれんじ師匠の顔とキャラクターを思い浮かべて
心の中で笑顔で言ってあげて、


「お疲れさまでした」って・・・。



ほんまに師匠 お疲れさまでした!!!!!




このページのトップヘ