ティーアップスペシャル 別館

ティーアップ公式サイト「ティーアップスペシャル」 http://teeup-sp.com/ の別館です。

2013年12月

これを読んでくれてる皆さんは、既に知ってるとおもいますが
恒例の 今回で11回目の 「漫才攻め」  は 2月22日です!!!

ここのHPでの報告が他の発表より遅くなってゴメンなさい!!!

HPの管理人が9月から半年間、海外で仕事をしてて・・・。
僕もバタバタしてて、なかなかPCを開けれなくて・・・。

11回目の 「漫才攻め」 も 皆さんと楽しみたいと思ってます!!!
(一緒に写真も撮ろうね~♪)

前回の記事のコメントを頂いてる方で、僕らの詳しい年末年始の出演ネタ番組の情報有難う。
正直、僕は覚えてないです・・・。 (汗)

年末年始の番組で僕らの漫才を観て貰い、「漫才攻めⅩⅠ」 で 生のティーアップの漫才を是非!是非!

皆さんに会えるのを楽しみにしてます!!!

ところで、このHPを観てくれてる皆のクリスマスはどうでしたか・・・?

長谷川の今年のクリスマスは和風でした (笑)

色んなキレイなイルミネーション、飾りつけを観たけど 印象に残ってるのは、住んでるマンションかな~。

まずはエレベーター前のエントランス・・・。

131224_170818

アップにすると

131224_170840

他にも、管理人室の前にも かわいい飾りつけもあったけど

1番お気に入りはこれ!

131224_170714


これ!

分かりにくいけど、オートロック盤の上に1cm角のかわいいサンタさん!!!
癒されました・・・。
(マンションの管理人さん GOOD JOB!)

今は、正月バージョンに変わってます。

多分、次の書き込みは来年になると思うので 皆さん 良いお年を!!!


9月にしたトークライブの第2弾をします。

このライブは会社の企画で、面白しろくなると思って9月に行ったんですが
前回は弁護士さんを迎えて業界の裏話を聞かせて貰う企画。  面白かった~!
ドラマでよく見る、裁判中の「意義あり」ってセリフはドラマだけの世界だけで
実際の裁判ではそんなセリフは恥ずかしくて言わないねんて。
じゃ、何て言うのか?
「ちょ、ちょ、ちょ、」 やって・・・。 (笑) 知らんかった~・・・。

今回はお医者さんだそうです。どんな裏話が聞けるのか楽しみです。

と 言う訳で このトークライブの担当者からの告知です。


日時:12月17日(火) 開場18時45分 開演19時00分 (整理番号順入場)
会場:ZAZA HOUSE
料金:前売1800円  当日2300円
Pコード:597-517 ぴあ、チケットよしもとで絶賛発売中
出演:長谷川宏(ティーアップ)
    兵動大樹(矢野・兵動)
    角田龍平(角田龍平の法律事務所)
ゲスト'し':医師

12月17日(火)に道頓堀ZAZAよしもとライブで行われるイベント『`し'曰く』のゲストは医師に決定!!
ティーアップの長谷川と矢野・兵動の兵動、そして大阪が誇る上方演芸弁護士?角田龍平先生の異色のトリオが 毎回『師・士・司』など`し'の付く職業の方を招いて繰り広げるトークイベント、 
『`し'曰く』 の次回公演のゲスト`し'が医師に決定!
普段聞けない医師の仕事をはじめ、
・医師のドラマを見て「こんなんちゃう!」って思うの? 
・長時間の手術の時って食事やトイレはどうするの?  
・飛行機等で『お医者様はいらっしゃいませんか?』と聞かれた時に耳鼻科や産婦人科の医師はどうするのか?
など他では絶対に聞けない様々な疑問・珍問が飛び出します!
かかりつけの病院を探している貴方、現在通院中の貴方、医療に従事している貴方、貴方のお越しをお待ちしております!!!


このページのトップヘ