ここや、掲示板で誕生日のお祝いの書き込みをしてくれた皆さん
遅くなりましたが、有難う御座います!
お手紙を頂いた方々も有難うね~!

プライベートでも 電話くれたり、メール、今年からはLINEでもお祝いが・・・
感謝!感謝!です。

プレゼントも色々な方から頂き嬉しい限りです。
プレゼントのモノ自体を貰うのも嬉しいけど
何を僕に送ろうかと考えてくれてる時間が嬉しいねんな~。

で、今年 強烈なインパクトがあるプレゼントを頂きました。

140327_100250


下着(パンツ)です!!!

ショッキングピンクですでに強烈なのに


140327_100413


メッシュです!

メッシュという事は そう 「透ける」 という事です・・・。

47歳・・・。独身・・・。
この下着姿を楽屋で、芸人やスタイリストに見られると
「なるほどね」 とか 「やっぱりね」 と 決定される事間違いなし・・・。

休みの日のテンションが高い時に着用させて貰います!
今までに味わった事のない休日を楽しめそう!  本当に有難うね~!