2ヶ月に1回のライブ 「‘し‘曰く」 やりまーす!

このライブは僕らが普段、異業種の人達と お酒を飲む時に
「実はね~」ってお互いの仕事の裏話をぶっちゃけ合う会話を
皆さんに聞いてもらう様な感じのライブです。

正直かなり ぶっちゃけてもらってます。

で、今回ぶっちゃけて頂くのは  勝負師!!!

僕らの世界も、賞レース等々で勝ち上がって行き、生き残っていくには大変ですが
今回のゲストの方々の職業は毎回が勝負!!

さて、どんな裏話を話してくれるか?お楽しみに!!!


以下、プロデューサーからより・・・↓↓↓



長谷川と兵動が出演の『’し’曰く』も5月27日(火)で4回目を迎えます。
今回の’し’は『勝負師』!
競輪界からはオリンピック出演経験もあるパワフルなベテラン≪中武克雄さん≫、競艇界からはルックスと実力で人気の女子選手≪坂咲友理さん≫の出演が決まりました。
さらに競馬界から新人王に輝いたイケメン松山弘平ジョッキーです。

<公演情報>
’し’曰く
▼日程
2014年5月27日(火)
▼時間
開場18:45 / 開演19:00
▼出演
長谷川宏(ティーアップ)、兵動大樹(矢野・兵動)、弁護士・角田龍平、他
 ▼料金
前売1,800円 / 当日2,300円(整理番号付自由席)
▼チケット
ファミマYコード:500-064
ぴあPコード:436-038