長く更新出来なくて、やっと書き込みしようと思ったら・・・
写真も載せれないし、どうなってんねやろ?


ここのブログはしっかりしてる筈やのに。


更新がなかなか出来なくてゴメン~!


お盆の週にNGK出番で、お盆の3日間は盆興行は4回公演やけど
今年は盆休みが長かったから なんと1週間すべて4回公演!!!
他の仕事もこなしながらやからきつかった~。ベテランさんの元気さに脱帽。


で、盆明けに休みが少しあって多いに遊んで、9月に入ってからはバタバタ仕事を頑張って
今日、やっとPCに向かって書き込みしてます。


この夏遊びに行った先の出来事を報告しようとしたのに写真載せらへん・・・
写真がないと報告出来ない・・・


ん~、困った。


写真なしで報告出来る事を1つ。







長谷川 奥歯も出歯だった・・・。







歯の補修工事をしてるんんですが、初めて奥歯にブリッジという工事をしてもらい
いよいよ、取り付けるという時に、先生が僕に一言、



「長谷川さん、奥歯も出てるんでブリッジ作るの大変やったんですよ」



耳疑った・・・。



47年間知らなかった自分の凄い情報を IKEAの家具が出来上がったみたいな感じで言われても・・・



噛んでないらしい・・・。 こすってるらしい・・・。



受け止めよう・・・。

上の歯全てが出歯という事を・・・。




しかし、それを教えてもらった時に 「おいしい」 と思ってしまう芸人の性。




前の出っ歯も治そうと先生が・・・。


とんでもない!!! もっと出したいぐらいですと丁重にお断りしました。