10月に入ってから、11月半ばまでマジ働いた~!

で、最近まで浮かれた生活してたら、もう年末・・・。

こないだ、漫才攻めが終わったような感じやのに
ほんま、月日が早い。

浮かれた生活してたら、告知するのも忘れてしまった。



やります!!!


’し曰く’  プロデューサー より

↓↓↓

11月28日(金)  18時45分開場  19時00分開演

今回のゲストは獣医師。家族と同じだけ愛情を注ぐペットのお医者さんです
「犬や猫だけでなく、驚きの動物を治療しました」
「動物によって治療法が違うのは大丈夫なの?」
「本当は危ないペット食」
など、ペットがいる方もいない方も、思わずへぇ~っと唸る2時間です。
今回は兵動がMC宣言!獣医の知識ゼロなのに大丈夫なのか?スタッフは
かなり心配しています(笑)



==========================================


映画  「ベイブルース25歳と364日」

詳しくは説明しません、泣いてしまうんで 笑
僕らの若手時代を描写した映画です。
大親友で戦友だった えいとく の映画です。
10月31日の命日から上映してます。
記念日や、今日が何の祝日かさえわからん僕ですが
沢山の同年代の仲間の命日は忘れません。
是非、ご覧になって下さい。
タカ、約束守ったで~!


===========================================

そして、いよいよ・・・。


漫才攻め XII  (12)  開催日決定!!!

今年は2月が夜はNGKは特別興行なので

1月31日になりました。

スタッフの方が2月はどうしても無理なんで、
この日をわざわざ 漫才攻め の為に空けておいてくれました

感謝!感謝!

チケット発売日は決まり次第、HPの扉で管理人が報告してくれます。

最近は良い席は早く埋まってしまうので(写真のせいかな?)お早めに!!!



=========================================


色んな楽しい事があって、書きたいねんけど・・・。


例えば、長谷兄って言葉の方が、ティーアップ長谷川より
ツイッターのリアルタイム検索なんかは多くヒットする。

長谷兄、はせ兄、ハセ兄・・・。

病院の診察の時とか、免許更新の時とかで名前を呼ばれる時
芸名をつけとけばなぁ~って、思う時がある。
だから、芸名みたいなもんかと思ったり、
でも、もともと後輩に呼ばれだしたのが
先輩にまで 長谷兄 って呼ばれたりして・・・。
長谷兄を楽しんでます。

とりあえず、浮かれモードの長谷川に仕事スイッチも入れます。

ここも最近200アクセスオーバーしたりなんで 更新頑張ります。