ティーアップスペシャル 別館

ティーアップ公式サイト「ティーアップスペシャル」 http://teeup-sp.com/ の別館です。

2014年12月

初めて、スマホからの書き込み。
上手くいくかな~。

記念日とかあまり興味が無いねんけど
今年のクリスマスイブは
祇園花月の出番だけで、何もなかった。

よし、世間がやってるクリスマスを!

で、思いついたのが、
ハリーポッターが出来てとんでもない事に
なってるUSJに行ってみようと。

もともと、本から入って、本通りの
キャスティングにはまった作品で
どうしても、バタービールが飲みたかった
んで、USJと言うより、ハリポタが目的!

ところが会場に入るなりビックリ!

凄いやん!食わず嫌いはアカンな~!

世界1のクリスマスツリーの点灯なんて
花火は上がるは凄い演出!

__



で、もって目的のバタービール!


__



ちゃんとヒゲつけてきた

味は想像通りやったけど、ネタバレなるから
言わんとくわ~。


で、クリスマスと言えば、七面鳥らしいけど
あんなもん何処に売ってんねん?

鶏!鶏!

皆はケ○タ○キ○らしい。

しかし俺はこれ!


__



ミュンヘンの唐揚げ!!!

美味い!味音痴の俺でもうまかった~


と、言う訳で初USJでした。


そろそろNGK2回目の出番やから
着替えます。

焦って書き込んだから、普通の人のブログ
みたいになってもた。
芸人が書くブログ内容じゃ無くなってもた 笑


皆さん、良いお年を~!

ゆるキャラブーム・・・。

凄いブーム・・・。

長谷川は何でそんなにキャーキャー言われてるのか、もひとつ解らなかった。

着ぐるみの中にはしっかりと喉仏のある男が入ってるのに・・・。



先週のNGK出番。

ロビーでくつろいでいると、入り口の方から、数人の「おはようございます」の声が聞こえたので
ソファーにすわったまま、振り向いて挨拶しようとしたら

振り向いた視線の先に数人の関係者の方々と



「くまモン」が!!!


うかつにも、意表を突かれた長谷川は思わず


「うわぁ~、くまモンや~」 と 叫んでいた。


やられた・・・。あなどってた・・・。


新喜劇に出演する為に、NGKに来られたらしい。
ならば、着ぐるみを搬入して、中に入ってる人はリハーサルから、くまモンになればいい筈なのに
すでにくまモンで楽屋入りするとは・・・。しかも、手なんか振ってくれてるし・・・。

アカンやん・・・。


そら、抱きついてしまうやん・・・。


そんでもって、



__



この、ありさま・・・。


この後、女性芸人は勿論、男性芸人、師匠クラスの方々もメロメロでした。


楽屋入りから くまモン で、登場する プロフェショナルな くまモンに撃沈された日でした。


そうそう、着ぐるみって、臭くて、不潔なイメージがあってんけど
くまモン、めっちゃフサフサで、いい香りがしてたで~。






このページのトップヘ