ティーアップスペシャル 別館

ティーアップ公式サイト「ティーアップスペシャル」 http://teeup-sp.com/ の別館です。

2015年04月

スマホでの書き込みしんどい。

新幹線の中で書き込んでルミネの1回目終了

ここから読んでる人は前の書き込みの
つづきやからね~。

で、2月バタバタしてて3月後半に長い休みを
とって、念願のロスに行く事を企てた。
が、春休みで全然アカン!
最近の学生は休みにロスに行くんか!

で、ロスを諦め行ったのが

神戸の 動物王国 。

確かにロスには少し劣る・・・。

しか~し、ここは凄い!

何が凄いかって、


image



ご存知カピバラが


image



普通にあちこちに歩いてる。

カピバラだけちゃうよ、


image



image



インドか!

ホンマもんの鳥やで

image


笑てもた。


で、ここに来たホンマの目的は


image



そう! フクロウ!

めっちゃ好きや~!鳥で目が横じゃなくて
前にある。(鳥っても正確には鳥ちゃうけど)
たまらん、飼いたい!

けど、エサが大変やし、自分の事で精一杯やのにペットを飼える訳が無い。
俺のペットになるんは可哀想と思ってまうし

でも、こいつかわいいわ~!

他にも、

image


おすまし君やら、


image



いけずさんとか、いっばい居た。

で、たまらんかったんが
こいつら!


image


めっちゃちっちゃい、ミミズク。
15cmぐらい。寝てる。落ちない。


めっちゃ癒やされた!

ロスにも匹敵する 動物王国!



で、誕生日!

今年からは、生んでくれてありがとさんって
事で、生んでくれた親に感謝する日に変更

で、何が食べたいって聞いたら即!

焼肉!

そんなんエエとかもなしに、焼肉!!!

で、写真を撮ろうって事に・・・


image



おい!なんで俺の前にはキャベツなんや!

ま、エエけど・・・。

3月18日は、祝ってもらう日から
生んでくれて感謝する日にしました。

で、ありがとさん!と言えばこの人!

image



我らがアイドル、坂田師匠!

この前、西宮での仕事でご一緒させてもらい
楽屋にお邪魔して話しをしながら
師匠がサインを書いてると

あっ! と 坂田師匠が言うので

どうしたんすか?と聞くと

間違えた!と・・・

何を間違えたのかなと思ったら、



なんと!!!


image



アホの坂田と書く所を、


坂田のアホ!


爆笑!!!


それ、キャッチフレーズじゃなく
ただの悪口ですやん!

image



いや~.笑った 笑った。


大先輩で大師匠やのにかわいいなぁ~。



まだまだ、あるねんけど、

2回目の出番の時間。

今回はこの辺で・・・。


ここでも、プライベートでも誕生日のお祝いメッセージ頂き、感謝!感謝です!
最近は下着を頂く事が多い。流行りなんかな〜?でも、実用的でホンマに有難い!
勿論、気持ちが1番嬉しい!

で、またまた、まとめて書き込みます。

まずは、行ってきました!

KISS!!!

僕は世の中のエンターテイメント、スポーツ観戦も含めて、1番大好物と言いきれる
KISSのライブ、いや、show。

今回もワクワクの席で参加。


image



ポールが飛んでくるLOVE GUN席。
(意味やからんよな〜)
ま、アリーナで歌ってくれる真横!
いや、真下?


image



テンション上がった〜!


image



image



image



ご機嫌。

お約束の最後はスッチャカメッチャカ!
image


ほぼステージも見え無い位の紙吹雪。

で、ウドーさんの粋な演出は今回も

image


撮影大会になって俺のスマホがどこなんかわからなくてカメラ目線外してるし。
皆さんお疲れ様でした。

で、ちょと寄り道。

image



image


ギリ、公開出来るんはここまでが
限界。

あ、独身を貫くと思ってたのに
めでたく結婚されたこの方も
来てました。日本の大物ミュージシャンも
沢山来てました。

image


ももクロとのコラボってKISSらしいわ〜
変に日本のロックバンドとコラボするより
KISSARMYもモノノフも和気あいあいで
良かったんちゃうかな〜
てか、世界のあちこちでチャート1位で
ももクロとは?と興味もたれて、俺ら
アーミーもももクロに興味持ったし、
ももクロ勉強した。特にここの管理人が
キッチリと教えてくれた。掛け声のかけかたまで、丁寧に。
しか〜し、東京ドームは行けなかった。

で、ポールは日本ツアーでは必ず、
上を向いて歩こう(スキヤキソング)を
アカペラでオーディエンスと一緒に
歌うのか恒例やねんけど、毎回問題が。

ポールは2番まで歌う。なんなら2番は
オーディエンスだけに歌わそうとする。

ポール・・・。2番は日本人でも知らん。

と、ウドーさんのコラムで言い続けてきたら
ウドーさんのスタッフさんが
長谷兄のコラムチェックして
2番はやめたんですよと。
彼らはチェックしてますからとの事。

ん〜、俺もポールにアドバイス出来る素晴らしい男になったもんよ! ホンマかな 笑

もう、東京駅に着きそうやから、
他にもいろいろルミネの出番の合間に
書き込みます

つづく・・・

このページのトップヘ