今回ご紹介する、きれいな手の持ち主は
俳優の西島秀俊さんです!
 西島秀俊 手1
西島秀俊さんは1971年3月29日生まれの俳優で、
ドラマや映画、CMなどでたびたびお見掛けします。 

身長は178cnと高く、スラーっとした指が特徴的です。
なんというか、男らしい「大人の手」という感じがしますね!
西島秀俊 手2
 
スーツがとてもお似合いです。

2017年3月、イタリアのファッションブランド
ジョルジオ・アルマーニ」 の日本広告モデルとして、
西島秀俊さんが抜擢されました。

同ブランドで日本人の俳優が広告に起用されるのは初めてということで、
すごく話題になりましたね。

余談ですが、僕は紳士靴が好きなので、
スーツよりも先に靴に目がいってしまいます。
でも「足元を見る」という言葉があるとおり、靴はスーツ以上に大事ですからね

なんにせよ、西島さんのようにスーツを着こなせる男になりたいものです(゚∀゚ )
西島秀俊 手4

役作りに関してはとてもストイックな西島さん。
ある役のために十何キロ増量、またその直後に十何キロ減量したという、
話がありますが、普通では考えられない体重コントロールですね・・・。

肥満で悩んでいる人は、西島さんと暮らせばあっという間に
理想体型になってしまいそうです(笑)

ドラマ『八重の桜』で披露された肉体美、
かなりの方が彼の姿に魅入ったのではないでしょうか。
形のいい前腕から続く男らしい手、血管、指先はいつみても惚れ惚れとします。
 西島秀俊 手5

001_size6

お子さんも生まれたということで、
これからもいいお父さんとして、ますます活躍していただきたいですね(^^*)






↓今まで紹介した方々の一覧

記事一覧へ