2007年02月06日

人ソーレゾレ



いや-人の気持ち??(多分この言葉は違うな-;)
ってさまざまだなぁ-と感じた今日゚ω゚


例えば
ん-………なんだろな??

こっちは特になんとも思わないでやったことを
相手は凄い喜んでくれたとか゚∪゚

この逆の立場もあるね^^^

そして逆も^^^;


今回聞いた話はいい意味だったけど´∪`
喜んで貰えてよかった◆☆☆


そういや昨日飲みに行く前にゲーセンで真実の口に手入れる占いあって後輩とやってみた゚∀゚☆

8f76e2f4.JPG
画像に後輩がっ'∀';;;

結果は…
これ当たってるんかな??´ω`??

あなた自身の体から溢れ出るエネルギーや体力といったものをいつもあなたはあてにし過ぎる傾向にあります。
あなたは物質的なものを追い求めやすく利己主義で疑り深い人であろうとする傾向があります。
あなたの身体的な欲求が精神によって強く制御されています。
もし今あなたの生活決定を始めなければ老後を貧困な状態で過ごすことになります。(ここ笑いましたww)
恋愛や愛情関係によってあなたは高齢期においても幸せと成功をつかみ続けられるでしょう。
あなたは時としてあなたの意識の中に潜む激しさや情熱的な恋愛に流されすぎる傾向があります。

生活
愛情
ギャンブル
健康
仕事

こんな感じですた'w'
占いやぱ面白い´∀`♪♪

今日はYちゃんと話してて
Yちゃんの好きなaikoの本とか見せてもらってキャッキャしてフッフ♪♪してた゜∀゜

で、二人してど-したら可愛くなれるんだ-???
ってなって二人で
【髪を伸ばそう!!!】

ってなった●´∪`●

お互い目指せ!!!
胸下ヾ(∀`*)の長さ!!!

Yちゃんやたらめんこちゃんなんだ(ハァト

エクステたまにつけてるから髪長いの見たことあるけどやぱ似合う-(*´∪`人)

前そのエクステ私付けたらマァージ貞子だたな゜Д゜

しかししかし髪伸ばすのがんばろーね♪♪♪
後15センチ〜20センチかぁ'Д'

んで超男っぽい格好するんだぁ`Д´!!
カッコイイ女になりたい!!!芸能人でいうと………???ダレ??
モデルは大屋夏南チャン好き-カワユス
あと四戸麻美チャン♪♪
あんな雰囲気なりたいな-


……やぱダイエット必須だな-'w`;




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 四戸麻美   2007年06月18日 07:24
はじめまして
自分の名前で検索していたら見つけて、すごくうれしかったのでコメントしてしまいました
ありがとー
がんばる元気をもらえたよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星