にちかのブログ

サイト→http://funnyrocket.web.fc2.com/                         連絡用メールアドレス→gemeren☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください)   pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=499362

2010年08月

コミティアに初めて行って来ました

コミティアは、オリジナルのみの同人イベントです。
そこに一般で参加しました。

もうすぐ秋だと思ってたらむっちゃ熱くてうへぇっってなりながら会場に向かう私。

最初は間違えて同じビックサイトで開催されていたコミックシティーの方に行ってしまいました・・・恥ずかしい!

オリジナルのみだと、やっぱり他の同人イベントとは毛色が違いますね、プロ志望、現役プロの人が割りと多かったです。
漫画雑誌の編集者が居て、その場で持ち込みしている光景にビックリ!
とても刺激的な一日になりました!!

ニコニコ静画に投稿してみました。

掲示板形式の他に、ピクシブみたいな機能もついたみたいなので、
試しにフラえもんを投稿してみました。よかったらどうぞ。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im636980

今後のイベント参加予定

9月19日に開催される例大祭SPに参加します。
サークルスペースは"O"ブロック04a です。
既刊のみの参加で、"彩"意外は夏コミと同じ物を配布します。

東方サークルとして冬コミに申し込みました。

同人ゲームサークルとしてサンシャインクリエイション49に申し込みました。
コミティアにも同人ゲームサークルとして申し込む予定です。

よろしくお願いします!

映像上映イベント「 FRENZ 2010 」に参加することになりました

2010年9月18日で開催する
映像上映イベント「 FRENZ 2010 」に出展することになりました。
詳しくはこちら↓
http://f-renz.jp/


でんじゃらす東方のオリジナルバージョンみたいな動画を予定しています。
よろしくお願いします。

コミケお疲れ様でした!

色々書きたいことが沢山ありすぎるので、
一つずつ区切って書きますね。

■前夜祭で多くの絵師と名刺を交換出来て楽しかったです!
その分あまり食べれませんでしたがw
他の絵師の名前をここで書いていいものなのか分からないので、
誰と会ったのかとかは伏せておきますね。

■当日挨拶回り半分も行けなかったです・・・ゴメンナサイ。

■『しゅうごう☆しゃしん!』多くの方に受け取って貰えて嬉しかったです!
とらのあなで委託販売もしてるのでよかったらどうぞ〜!↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/76/040010227695.html

■『アストラベース体験版』も体験版なのにも関わらず沢山渡せてよかったです!
完成版も頑張って作りますよ!むふん!

■いつも売り子やってる弟が私だと勘違いされるので、
今回は名札を付けてました!だけど間違われ易かったです。
な〜ぜ〜・・・?

■汗が凄く出ました、漫画みたいに。
暑いとは言えここまで出るとは・・・
ハンカチがあっという間にグッショリ・・・タオル持ってくればよかったです・・・
スケブ描く時に汗がかからないようにするのに一苦労でした。

■差し入れありがとうございました!飲み物は会場で全部飲み(物凄く助かりました)、
食べ物はもう家で全部食べ終わっちゃいました。
ごちそうさまでした!

■遊戯王の『覇魔導士アーカナイト・マジシャン』をくれた人ありがとうございます!
私のデッキのエースにしますね。

■2日目で申し込み書を買うの忘れてしまいました・・・。
と言うわけで3日目に一般参加して、なのフェイ本買いまくりましたウッヒョイ!

■3日目でとあるサークルさんの打ち上げで遊戯王しました。
デュエル!
向こうはインフィニティデッキと魔法使いデッキ使いでした。
私の魔力カウンターデッキは実戦向きだと証明されましたワーイ。


大体こんな感じでした。
次に参加するイベントは例大祭SPで、
コミティア、サンクリ、冬コミもこれから申し込みます〜。


私のサークルに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最近のコメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ