2006年04月06日

あらためまして

 不法占拠していた感のある、私の2006年の書き込みが引っ越しをいたしました。トップページにお知らせがないとわかりづらいみたいなので、前のコメントと重複しますがお知らせします。

 ア・ラ・カルト
 http://blog.livedoor.jp/dolce22/?blog_id=1561638

ですので、どうぞよろしくお願いします。いただいたコメントも無断ではありますが、一緒に引っ越ししています。


2006年02月18日

お知らせ

 最近、POSTがコンドルズブログみたいになってきているので、私も佳代ちゃんを見習い、自分のブログを作ることにしました。

 タイトルは、そのままア・ラ・カルトです。

 現在、2006年の書き込みとコメントをそちらに移行中です。完了したら、こちらの分は削減になります。終わったらリンクはりますね。

2006年01月10日

往復書簡「かよ様←さやか」

 いい年になると思えばなるもんよ。まあ、日々浮き沈みはありますが、「今年はいい年になるんだった」と思って這い上がってます。
 それより、このブログはしばらくお休みしようか? 「カリスマ映画論」の方を充実させていくことの方が大事だと思うし。

 京都は楽しかったですよ。初日は朝から歩き通しでちょっと疲れたけど、久々に休日を満喫しました。続きを読む

往復書簡「さやか様←かよ」

大変おくればせながら。

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


・・・・というわけで。
2006年が始まりました。

結局、さやかにまともに会わないまま、2005年締めくくってしまった。

続きを読む

2005年12月20日

往復書簡「かよ様←さやか」

 ご無沙汰でしたね。あまりにご無沙汰で、このブログも早くも潮時かなと思ったくらいです。私はたいして忙しくないです。本ができ上がったら、気が抜けたのかいろいろと体に不調が出て、休んだりとかしてました。

 旅行は楽しかったみたいで、よかったね。シンガポールはどんな匂いがするのでしょうか? 私はアメリカにしか行ったこがありませんが、東京と岩手の匂いが違うように、国によって匂いが違うと信じて疑いません。アメリカも、デトロイト空港に降りたときから違いました。で、どこに行ってもその匂いがベースにあったんだよ。残念ながら言葉で表現は出来ませんが…。
 外国かぁー。とりあえず私は来年、日本のあちこちに行ってみようと思っています。ただ、意外と国内の方がお金かかったりするんだけどね…。
続きを読む
ごあいさつ
「手紙やメールのやりとりをブログで...」という、とても安易な発想で始まったページです。
 長い目で、温かく見守っていただければ幸いです。

 なお、登場する方々のお名前は必ずしも現実の名前とは一致しませんので、あしからず。

かよ&さやか
掲示板
訪問者数