基本的に。


VSもしやがれも録画して観ます。
いつもお邪魔してるサトシックブログで
見所を確認、把握。
そして実際に観て、
そこだけ残すようにあとはバッサリ編集。

あとから観ると繋がりがなくて
何がなんだかなんですけどね。


てことで、
先日のVSもまずはブロガーさんたちの
感想を拝見して回りました。
感想はまあ揃いも揃って、


智担には面白くない回だった


そうな(笑

え、何それ。
見所一個もないとか。
一生懸命探しても欠片もなかったとか。
記念の回なのに、
智担にはまったくなんの記念にもならず、
恐らくHDDからすぐ様削除される回だったとか…。

もう観る気なくすよね。
先週は大野解説員とか大野の解説員で盛り上がったのに。
むしろそっちが記念の回だったでしょうね、登山家的には。

強いて上げるなら髪が長くて良かったねくらいでしょう。



***



テレビに見所がないので
さとラジ話。

この前は榎本さん登場。
不適切が言えないとか…(笑
その前の部分も怪しかったと思ったのは私だけ?
もうちょい滑舌良くなろうね、智くん。

しかし良い声だった。
智くんも自分で聴きながら
「おいら良い声じゃん」なんて思うのかしら。
いや、智くんなら自分でも
思っていいレベルだと思いますよ。
良い声だもの。

智子のときも「かわいいじゃん」
みたいなこと言ってたもん。
良い声だって思えばいいんだ。
そして声のお仕事とか始めてみてもいいんじゃない?

だって今日のハルも、
智くんじゃなかったもん。
盛り過ぎな気もするけど(笑

ラジオでもたまに壊れたように
同じセリフを声変えて言ってみたりするから、
そういうの好きなんだと思うんですよね。
自覚はしてるよ、自分の声の良さ。

私が大好きな声は、
鍵部屋の…何回か忘れたけど、
坂本くんがゲストのとき。

坂本くんが榎本さんのとこに来て、
青砥さんが電話で榎本さんに
「彼が犯人なのかそれとなく聞き出してください」
みたいなシーンで。

電話を切ってすぐに榎本さんが、

「貴方は犯人ですか」

と訊いた、声。

タイミングもそりゃまあさすが智くんって
感じで絶妙だったんだけど、
声がもう素敵。
これを越える声をこの先ドラマで
披露してくれるのか…。
はたまた次の演者大野智を観れるのが
いつの頃になるのか。

欠乏症半端ない( ๐_๐)〣

今のとこの楽しみは
死神くんのDVDBOX♡
メイキングがたくさん入ってれば良いなぁ。

ビューイングは当たる気してない(笑
知り合いが10数名義で出したとか聞いたら
なんかもう、ね。
せっかく会場多くて当たる確率高いのに
結局そんなんされたら当たらないわ。

みんな普通にやってるよ、
ってその人言ってるらしいですが、
まあみんなやってんのかも知れないけど
そんなん胸張って言っちゃだめじゃね?(監視官風に)
こっそりやんなさい。
そして普通の意味を履き違えちゃいかんよ。

ま、知り合いの知り合いで話したこともないですけど(笑

こういう事に若干イライラ。
さとしごといっぱいあったら
こんなこと何とも思わないんだけど(*´艸`)
まあいい子にしてりゃあ
いいことありますよね。

智くんみたいに

そっかぁ(*´・▽・`)

って仏の心でスルーします。


ランキング登録してみました。
ポチお願いします!
ジャニーズブログランキング


ゆー

3日のテゴマスのらじお聴きました。

なにやら150回記念ということで
100通お便りチャレンジなるものをするご様子。

時間がないためかしょっぱなから手越君は早口です。

まっすーのボケを言い切るまでもなく
バッサリきるこの感じ。。。

大好き 笑



結果は74通ということで
100には届きませんでしたがスゴイ!
本当にお疲れ様でした!



特に私が面白かったのは。

手越君宛や、まっすー宛、の時に
「そのくらい俺にも聞け」が面白い

そして聞いてもいないのに答えたりするのが面白い


手越君はまっすーの舞台行けそうか、
の質問に「行く予定だけど、9月は海外が多い」

イッテQですか?!
まっすーも連れてってくれませんか?!

それに対してのまっすーの不服そうな返しもキュンとする


宝くじ買ったことあるか?

2人で一緒に買ったとのこと。

どんなシチュエーションで?!

「手越、宝くじ一緒に買いに行こうぜ」
「うん、いくいく」
「せーので一緒に確認しような」
「うん、いいよー」

的な?! 笑


私のお便り届いてますか?

ナイスお便り!
こういうの大好き。
すかさずつっこむ手越君はもっと好き。笑


お互いの事どのくらい好き?

ナイスお便り!
こういうの待ってました!笑

お互い棒読みで「大好き」というテゴマスが大好き!



他にもにらめっこしたり、
リスナーの耳心配したり、
何回もリピするくらい楽しいラジオでしたー


200回目が今から楽しみです 。

ランキング登録してみました。 ポチお願いします! ジャニーズブログランキング


少しでも私達の事を知ってもらいましょうという事で
ブログ1日目ですが早くも姉妹対談をしようかと思います。


ちなみに妹より一つ補足。
ブログ名 テゴ姉とサト妹ですが
読み方は てごあねとさといもとなります。

だそうです。

漢字にしたらそれじゃさといもうとじゃんと怒られました。


それでは早速対談いってみよー。


1.担当は?

姉 もちろん手越祐也! 大好きです。
妹 大野智。

2.好きなコンビ

姉 テゴマス
妹 山コンビ
姉 (やま‥?)

3.NEWSで好きな曲は?

姉 NEWSで好きな曲?
    えーとね、あれ、今は‥なんだっけ?
妹 本当に好きなの?笑
姉 なんかね〜全部好きなんだけど。
    今はテゴマスのハモりが聴ける
   I•ZA•NA•I•ZU•KIとかfighting Manかな。
妹 ゆーもfighting Man好き。
    でも今はONE -for the win-!
姉 いくぞぶらずぃー。
妹 (無視)

4.NEWSの好きなPVは?

姉 好きなやつでしょ?
    今はやっぱりSEVEN COLORS。DVD当たったし。
妹 …‥。
姉 何かみたことあんの?‥あ、姉ちゃん恋のABOも好き。
妹 何なのお前。
姉 笑
妹 ‥fighting Manかな?
姉 結局?!

5.NEWSの好きな魂DVDは?

姉 私が好きになったのは四人のNEWSだし。
    四人になってからはまだ二つ。笑
    どっちかといったらやっぱり美恋魂でしょ。
妹 ゆーも。
姉 まぁ好きになったきっかけだしね。
     でも髪型と色は幸福魂の方が好みです。
妹 セトリ的にはどう?
姉 四人のオリジナル曲が多い幸福魂の方かな。
妹 ちなみにソロだと何が好き?
姉 手越くんのlovin′U。姉ちゃんの目覚まし。
妹 そっか。
姉 興味ないでしょ。

⒍嵐で好きな曲は?

妹 シングル曲なら‥考え付かない。
姉 誰もしらないにしといたら?
妹 step and goにする。姉は?
姉 えー姉ちゃんも答えるの?
妹 当たり前だし。ゆーも答えたわNEWSの!
     …で?
姉 えーっと、LOVE SO sweet。これなら歌える。(ドヤ)

⒎嵐の好きなPVは?

妹 Face down! 超好き! あとcrazy moonも好きー。
姉 姉ちゃんは(困)
    あ、5人兄弟のやつ。
妹 マイガール?
姉 そうなんだ。なんかいいよねアレ。好きだわ。

⒏嵐の好きなDVDは?

妹 評価悪いけど美世界魂。智君のビジュが好き。
    セトリもnegaiさえ入っていれば…。
姉 姉ちゃんは(困)
    10周年のDVD。一緒に見たやつ。
妹 風景魂もDOMEがイイ。智君のビジュが好き。
姉 どの魂もだけど「カーニバル〜♩」ってやついいよね。
妹 でも姉ちゃん翔君に合わせてもらわないと「イェイ」って出来ないんだよね。
姉 そうそう。だからゆーがカラオケで歌う時はタイミングがつかめません。

9.自担の好きなところは?

妹 どこなの?
姉 えーっとまずはビジュ。そこから入ったのは確かなんだけど。
    芯がしっかりしてて、有言実行な所かな。
    イッテQとか観てるとがんばってんなぁって思う。
妹 ゆーはビジュじゃない。笑
    智君は雰囲気がいい。可愛い。
    けど、芯がしっかりしてて無言実行な所が好き。笑
姉 その時々の立場によってキャラが変わるのも見てて飽きません。
    (一体どれが本当の手越祐也なんだろう…)
妹 てゆーか、私は歌落ちだからやっぱり歌声が好き。
    ビブラートがキレイ。ダンスも素人が見ててもうまいって感じる。
姉 あ、そうだね。
妹 何が笑?
姉 忘れちゃいけないよね。手越君の歌好き。
妹 声量はすごいよね。
姉 声量もすごいよね。

10.最後に。自担の出演ドラマで好きなのは?
妹 最後なのにこの質問。笑
    なんだかんだ本数的には手越君の方が多そうだけど。何が好き?
    ちなみに手越君のドラマはマイボスマイヒーローしか観たことありません。
姉 さくらなんとかだよね。
妹 あなたずっとそう呼んでたよね、当時。
姉 姉ちゃんはしゃばけ。あの頃は可愛かった。またやんないかなぁ。
    ビジュならホタルノヒカリ映画版。
妹 智君のは…。
姉 魔王!
妹 鍵部屋かなぁ。
姉 朝までBlu-rayかけてんもんね。
妹 女優さん的には誘拐が好きだけど。
    魔王は2人でリアルタイムで観てたね。
    イイ作品でした。


妹 じゃあ姉! ブログに打ち込みヨロシク!
(妹がノートに下書きした)



という感じです。
2人のこと分かってもらえましたかねぇ。

面白かったのでまた機会があればやっていきたいです。


それでは姉でした。
あー手疲れた。







↑このページのトップヘ