天使の歌声♪

NEWS大好き テゴマス大好き 祐也が大好き いくつになっても恋していたい アラフォー世代のヲバが綴る祐也への想い&たわいもない日常

お引っ越し




突然ですが…




引っ越します



2度目の引っ越しですが
今回は担変えじゃありません



NEWS愛祐也愛は変わらず貫き通していきます。



'

テゴマス会☆作戦会議



今日のランチはスパゲティ、夜はポテトサラダでした



今日は『テゴマス会』と称したこの夏の作戦会議をカラオケしながらやって来ました

フリータイムで6時間
楽しくってあっという間のひとときでした
>ありがとー



待ちに待ったテゴマスコンが6都市6公演しかないので、どこを狙って振り込むか?
ハズレたら泣いても泣ききれないもんね。

一番の近場は代々木だけど競争率高そうだし
かといって他は遠すぎるんだよ〜

唯一の日曜日が札幌ってのも

静岡空港が開港したから一縷の望みをかけてたけど
ちょうどいい便がなかった


だいたい平日ってのが
学生対象みたいで残念なんだよね〜

オーバー30対象でやって欲しいよね〜

なんて夢のような企画を考えて現実逃避したりして…

客席がヲバばっかりだったら、テゴマスもテンション下がるでしょうね(笑)



でもねぇ、さすがに1公演のために2日休むなんて出来ません

大阪・広島あたりがギリでしょうか!?



ドリボに関しては申し込めるのは1公演のみだから、かなり慎重に吟味しなければ

いつでもよくなんかないけど、コレも外すわけにいかないんで
第4希望は「いつでもよい」になっちゃうよね。


もう、あとは当たると信じて、楽しい事だけ考えましょ♪


この夏はいろんな楽しみな行事が目白押しだから



散々悩んだ後は、カラオケタ〜イム

ABOから始まりNEWS、テゴマスの曲ばかり(合間にちょこっと挟みつつ)


ところが大変な事を発見

NEWSのデビュー登時の曲の中では、知らない曲もあるのですが(全部のCDを持ってる訳じゃないから)
テゴマス曲の中に知らない曲が

『僕のシンデレラ』


そうだったアイアイ傘は初回盤しか買わなかったんだ

今頃気付いたのかっていう…


まだまだ勉強不足ですね

でも、逆にまだまだ伸びしろあるんじゃん♪なんて(笑)



あの頃この頃〜な話にも花が咲いて、本当に楽しかった〜


次はテゴマスコン前の作戦会議になるでしょうね

楽しみだな〜






'

いま、私にできること。




今日のお昼はキムチ丼、夜は親子丼(子抜き)でした。

こうやって文字にするとけっこうヘビーなもの食べてるんだなって気付きます

気をつけなくっちゃ



さて、今週は「日テレ系eco week」

暑さに弱いので夏はエアコンかけまくりの我が

先日、中部電力の「緑のカーテンキャンペーン」に応募してたものが送られて来ました

朝顔の種です。

コレを窓辺で育てた緑のカーテンにより
真夏の直射日光の侵入を防ぎ、エアコンの消費電力を減らすことが目的なんだそう。

送られきたのは種だけだったので、
プランターと鉢敷石、培養土、園芸ネットを購入して来ました。
トンダシュッピダネ

種を一晩水に浸けておいて明日、種まきします。

ちゃんとカーテンになるのかな?

少しは涼しいのかな?

真夏の楽しみがまた一つ増えました





'
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ