2005年01月13日

日記

移転します('□'*)
いま準備中です。
新しいアド知りたいという奇特な方が居ましたら、Ro内かメッセででも聞いてください。
  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月12日

によらっちょ

日記に書いたように、今日はプリでGGDいってきました。
8時から24時までいたのかな。
プリが多かったのでトレインしてみました。
DLに2回轢かれ、色のSGのど真ん中にホールインワンで計3回死亡;w;
それでも最終的に稼いだ経験値は5.3Mほど。44%→59%まであがりました。
ニヨはやっぱりおいしいですね。
今月中には余裕でLvあがりますね。
春ぐらいにはオーラ出せそうですね。

  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月11日

まったり。

今日はPvへ。
まったりとした雰囲気で一度もPT戦が起きることなく0時;w;
その間、TS使用のトコロテンが。
追い返していたら今度はPTできました。
トコロテン.com(Hun)、†ゴッド†(Kni)、水氣(Pri)だったかな。
ゴッドもやたらと早いピアース使ってきたので、おそらくTS使用だろう。
そんなPvだった@w@r

さて、そろそろプリのLv上げ頑張ろうかな。
90台GGDあれば積極的に参加したいと思います(`・ω・´)

近々Pvイベント(ユーザー)をするらしい。
面白そうなので行って見ようと思ってます。
Mdef装備集めててDef装備が殆どない;w;
指弾いたいよぉぉ。
Wizではあまり死ななくなったと思うけど、Hun、Monkがやばいです。。
あとBSのメマーもいたいぃぃぃ。
つまり…Wizしか耐性ありません!!!  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月10日

久しぶりのお休み

今日は、休暇をもらえたヽ( ´∀`)ノ
3時まで遊んでいたのでありがたい。
午後1時半まで寝ていた。

70台GGD募集があったので、Wizで参加することに。
2つレベルがあがって満足。
私は途中で抜けたのですが70台は6時間近くGGDにいたらしい@w@;
お疲れ様です。
そういえば、70台GGDのLDTにいた♂Wizさん。ちょっと前まではフミキリだった気がする。
フミキリは抜けたのかなぁ。

その後、相方がいたのでストラガーデンログイン。
私がやっとリペアー覚えられたのでペアでノービスオーク狩りへ。
今までは体力尽きて一度帰還とかしていたが、一度も帰らず達成できるようになった。
途中自分の魔法が相方に当り殺しかけた。
まじごめん;w;  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月09日

成人式

今日は成人式がありました。
私もついに成人となりました。
自分の行動に責任が持てるようにしていきたいです。
あと、成人したからといってお酒タバコは飲みません!
嫌いなので(笑)

この日は7時起床。

8時ごろ友達が転職するというのでRoログイン。
転職したのを見届けて、成人式準備。

11時半、家を出る。途中友達を車に乗せていく。
予想通り道が込んでいた;w;

12時半、会場着。会場は長根体育館。
結構人が集まっていた。地面は凍っていてすべるので転んでいる人もちらほら。

1時、成人式が始まった。
オリンピックにもでた、伊調さんが代表挨拶をしていた。
本物を見たのは初めてだ@w@
うちの母親は伊調さんのお母さんと同じ職場らしい…。

2時ごろ、成人式が終わった。
会場を出て適当におしゃべり。
寒かった印象しかない。

3時ごろ、お昼を食べてなかったので10人程度でご飯を食べに。
バイキングへ行った。皆頑張って食べていた。

4時ごろ、ボーリングへ。
右利きだが、左手で投げて遊んでいたりしたら平均120ぐらいしか出なかった。

6時ごろ、9時に集まる予定だったので、時間が空き暇になりゲーセンへ@w@;
コインゲームをしたらコインが減らなく増える一方でなかなか終わらない。
結局11時までやっていた。

12時ごろ、カラオケへ。
そろそろ皆お疲れだ。
3時間ぐらいで切り上げ。
家に着いたのが3時だった。

久しぶりにワイワイ遊んだかな。
友達は皆県外就職なので会う機会が全然ない。
また遊びたいです。

と、流れだけ書いてみた@w@;

  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月08日

埋め埋め

えーと、だいぶ書いてなかったので日記を埋めようかな。
この日は土曜日。
土曜日土曜日土曜日…。


ごめん、なにしたか忘れた。  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月07日

過剰

今日は、なにかきっかけが欲しかった。
・・・過剰でもするか。

過剰






やめれなくなった。



これが噂のがんほーマジック!!orz  
Posted by teiki0318 at 23:35Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月06日

のーたいとる

今日は何もしなかった。


手抜きです@w@;  
Posted by teiki0318 at 23:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月05日

迷い・決意

最近、Roから離れている鼎です。
やめたわけではないのですが、いまいちやろう!という気が起きません。
飽きたのでしょうけれど、全部に飽きたわけではなくてGv以外には魅力を感じないんです。
1Day課金にするのもいいんですが、なにしろ田舎なもので1Dayなんて売ってません。
かといってGvのためだけにWM課金するのももったいない。
いままでずっとWM課金だったのですが、
どのくらい課金したのか計算してみました。
課金回数43回
合計金額 43(回)*1,500(円)=64,500(円)
でした。思ってたよりも少なかったです。(笑)

1Dayがどこかに売ってればいいのですが…。
うーん、悩みどころです。
何か厭きるようなことがあれば踏ん切りがつくのですが(笑)

そういえば、ベルアイルのβテスター募集締め切りになりましたね。
当選してればいいなぁ・・・。

話し変わって、
1月10日。
この日は成人の日ですね。
私も今年成人するので成人式に行く予定です。
といっても、私には成人してメリットがないんですよね;w;
お酒は飲めない、たばこも吸わない。
おまけに成人すれば住民税が取られる…。
なーんもいいことないです。。
といっても、成人するわけですからいままで以上にしっかりしなきゃいけませんね。
自分のことは自分でする。
いままでは親か誰かがいたでしょう。
成人したらそういう人たちに頼らず生きていけるようになりたいですね。
  
Posted by teiki0318 at 23:32Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月04日

今日は

かたっぱしからRevMemのメッセ登録しました!
数が多くて疲れた…。

今日はRoしませんでした。
なのでネタがありません。

昨日書いた某オンラインゲーム。
これは「ストラガーデン」っていうやつです。
詳しくはホームページでも見てください(笑)
とりあえず暇なときはこれであそぼーっと。
と、思ったけどそろそろ資格の勉強をしなければ…。
3月に建設経理事務士の試験受けてきます。
まぁ、まだ3級ですしそんなに難しくないのでまったりやって行きますかね。

最近SSがないので…
今更初詣のときの写真UP
初詣  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月03日

養殖Day

さて、正月休みも今日までです。
明日からは仕事…orz

起きて暇だったので2PCでGGDへ〜。
1時間ぐらいで180%程の稼ぎ@w@
慣れるとうまうまです。
その後暇だったので低Lvキャラの養殖にGGDへ連れて行きました。
最初プリ1だったので死なせてばっかりでした。。
しばらくするとレスティさんがプリを出してくれた!
ありがとう;w;
皆それなりに稼げたのかなぁ…
そうだといいですけど。
アスロさんとかたくさん殺してしまったごめんなさいorz
時間があればいつでも壁しますのでお気軽に(笑)


その後、相方に誘われてあるオンラインゲームをやってみることに。
ダウンロード開始!

所要時間
1:00:00 -> 1:50:00 -> 2:40:00 -> 3:50:00
…(д) ゜゜
ファイルサイズ見たら340Mぐらい…
うちの回線じゃきついです;w;
時間ありまくりなので髪切ってお風呂はいってぼーっっとして。
DL終わったときにはすでに深夜1:30。
今日は会社だっていうのにっ!
ええ、もちろんその時間からプレイしました^^
それで、寝ようと思った時には朝4:00!!
{{(;゚ロ゚)}}ヒイイイイイーーーーー!!!
布団に入ってすぐ寝て、6時起き@w@;
今日はフラフラでいってきます!

と、ダメ人間ぷりを発揮した鼎でした。
  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月02日

1/2 正月もGvG

さて、更新が遅れました。

正月でもGvG必死であります。
と、いっても今回前半は自由行動ということで準備はゆっくりできました。
前半はソロでいろんなとこ回ろうかなぁと思い、向かったのは普段あまり行くことのないルイーナ。
最初にL4いったが、もうER制圧状態。
ERついたころには割れました。
L1,L5は省略。
L3は行ったときLDTだったので戻り。
【L2:VG】
同盟解消等で戦力低下しているのかなぁ。
ER防衛をしてました。
数は20〜30程度。
まぁお正月ですし欠席も多いでしょう。
回復剤なくなって死亡。
次はフェイへ。
砦番号忘れたけど、行ってみたら知り合いがいた('□' )
Wisで会話しつつ、突っ込む(笑)
…蒸発した!!
ERで守っていたのですがアクア脱がされ、ソロプリでは耐えれるわけがありませんでした・・・。
そんなこんなで9時になり、気持ち切り替え。
今日はずっと偵察していたので本体のほうは知りません;w;
私が見ていたのは
B2城主NT同盟。
GvG vol.1










防衛線は↑のような感じでした。
そこへ…
GvG vol.2GvG vol.3










フミキリさん登場。
しばらくNT同盟とフミキリさんで争っていたのですが、
どうやらフミキリさんが勝った様子。
NT同盟はいつのまにかいなくなっていました。
このときエンペ室で見ていたら
後ろに罠、前に罠…。
罠を壊すわけにもいかなく、
ラインができてもまだエンペルーム内に(笑)
リログしようとしたころ阿修羅が飛んできて帰らされました。
邪魔になってごめんなさい;w;

フミキリさんがラインを構築したころ。
CC同盟来襲!
何度かの突入でラインが崩れ始めてました。

GvG vol.4GvG vol.5









しかし、さすがに時間がなくフミキリさんが粘り勝ちました。
フミキリさんゲフェ取得おめでとうございます。
お疲れ様でした。


本隊のほうはというと…
無事Rev・LDTで2砦確保できました!

  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月01日

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

さて、今日から2005年です。
気持ち新たに頑張りましょう。
…と、いっても新年早々GGD!!
今日はちょっとためにしに2PC操作で(プリとWiz)Wizの養殖やってみました。
意外といけるもんですね(笑)
何度か死に戻っていると、
凛さんが手伝いに来てくれました!
Wizの支援&操作に集中できる分効率はものすごくUP!
ないつんがプリを育てているみたいだったのでWizと組んで公平してました。
最終的に65→70まであがりました。
凛さんありがとー^^
はやく80台とかに混ざれるようになりたいです。
その後プリのデスペナ分を取り返そうと90台GGDへ。
実はWiz養殖中にプリは6回死んでますorz
90台、最終的には12人になったのですがWiz3、騎士3という高火力&トレイン役多し!
ブラギもあったことにより敵がこっちまで来る前に蒸発とか(笑)
久しぶりに長時間GGDやりました。
結果5M〜6Mぐらい稼いだのかな。
13%あがってました。
LDTさんなど別なGも混ざっての狩りでした。
皆さんお疲れ様でした。
GGDへ初詣?  
Posted by teiki0318 at 11:11Comments(3)TrackBack(0)

2004年12月31日

大晦日&年越し後

今日は今年最後の日です。
だからといってやることはありません(ノД`)
とりあえず部屋の掃除。

とまぁそんなことしてるうちにもう23時過ぎ。
30分をまわったころ相方ログイン(*・v・*)
まだ時間があったためお雑煮の材料を集め、天津についたころ…
年越しちゃいました(笑)
中途半端になっちゃったけど、まぁよし。
今年もよろしくね^^
そのあと御神籤行って吉と小吉しかでなくて凹んで、おもち200個食べても状態異常ならなくて凹みました。VITあるからしょうがないかな(笑)
あと、破魔矢を無駄に買いすぎたorz
その後お雑煮作って、カード占いへ。
途中ケントさんにみつかっちゃったりしました!
カード占いで目指せ全種類!!をやりました。
マヤーがでるのに時間かかりました;w;
全部でたころにはもう人影がありませんでした。

bossカード











その後、友達の枝祭りに途中参加してきました。
枝一つでいろいろな遊び方をしていて楽しかったです。
またこんど誘ってね^^
  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月30日

のーたいとる。

さぁ、今日はプリ頑張るぞ!と思った。
いざGGDへ。
う〜ん…昨日からの頭痛が…;w;
ちょっときつかったので途中で抜けました。
ごめんなさい。。
そのあと横になっていたら寝てました。
それも17時まで。
会社の巡回に行かなくてはいけないため、急いで会社へ(´・ω・`)
帰ってきてぼーっとしてたらもう0時過ぎ。
さて、寝ますか…。

明日は部屋の掃除でもしますか。  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月29日

休日出勤

はい、今日も仕事でした(*`Д´)=3

えーと、Roは今日も特に何もしませんでした。
最近モチベーション低下中です。
しばらくぼーっとしてると相方が来たのでWizだしてペアで芋へ。
1時間もしないうちに二人とも眠くなって終了(笑)

あー、頭が痛い…。  
Posted by teiki0318 at 21:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月28日

のーたいとる。

・RO
 特に何もしていない@@;
ちょっとPvいって遊んで、その後テレビ見てたら寝てました(笑)

今日で本当は仕事納めだった…はず…なのですが。
銀行は明日までやっているので明日も出勤になってしまいましたorz
イライラしつつ、今日はもうお休み。
  
Posted by teiki0318 at 21:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月27日

PvP!!

今日はガラスの靴を手に入れMdef51+αまであげれたので、Pvで試しにいってみました。
MHPこそ下がりますが前より目に見えて被ダメが減っていました。
その後も特にすることがなかったので、
Pvに入り浸っているとペアテロから始まり対抗PTができ規模も大きくなってきました。
アルベルタからフェイヨンに場所が変わったころかつおさんからPTのお誘いが(*'v'*)
その後も押しつ押されのシーソーゲーム。
実を言うとちゃんとしたPvをやるのはこれが初めてでした(笑)
Gvとは違った楽しさがありました。
常連さんたちの動きをみて、驚いてばかりでした。
自分はというと、うまく動くことができずただできるといえばサフラをいれるぐらい@@;
とても役にたっていたとは思えません(笑)
でも、すっごく楽しめたし、もっと上手くなりたいなぁとも思いました。
今回は回復剤を一切つんでなかったのですが結構耐えれて満足。
次からは白ぽとかももってさらに生存率を高めたいです。

かつおさん&PTを組んだ下さった皆さん有り難うございました^^
PvP!!  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(1)TrackBack(0)

2004年12月26日

GvG

さて、今日はGvGです。
SSは別なパソコンなので後ほどUPします。

今回は全軍での遊撃ではなく、半数での遊撃でした。
攻めるは防衛をするらしいL2:FR同盟。
第3MAPで防衛しているみたいです。
1回目突入。
ロキがうまくでていなくてラインは壊せましたが阿修羅が多く、抜けれても即退場。な感じでしたが、なぜか私だけするすると抜けていけました(笑)
そしてエンペ到着。途中から4人ぐらいに粘着されつつも引きずってきました。
まぁ…プリ1人で抜けれたとしてもすることがないので、エンペ叩いていたら回復剤なくなって死に戻り。
その後、数回突入を試みるも今度はロキがしっかり出ており、ラインがすごく硬い。
ほとんどの人がロキからでることができなく蒸発でした。
これは半数では無理ということで、残りの遊撃部隊と合同でL2攻め。
ロキが出ていたとはいえ、さすがに攻め側の数が倍にもなると、
FR同盟のラインも耐えられなく落とすことに成功しました。

落としたところで遊撃時間終了。
ゲフェ確保に向かいます。
向かうはB1:忘却同盟。
基本通りに動き無事制圧。
ちらほら敵がくるもののたいした数ではないので、特に危ないようなことはなく2砦目確保の時間。
今回もB5のレース制圧を狙います。
支援して待機するも、なかなか落ちない。
どうやら忘却同盟が非破壊をしている様子。
今日はよく会いますね。(笑)
なので一度突撃、エンペを割らせます。
そしてすぐさま戻り制圧にかかります。
私がERについたときには結構な人がエンペに群がってました。
割らせまいと、必死サンク!!
出ていたかわわかりませんが、徐々に敵も減り始め制圧成功です。
砦外には落ちるのを待っていたNT同盟もいたようですが、非破壊に気づいたときには時すでに遅し。
エンペを割り終了。今回も無事LDT・Revで2砦とることが出来ました!!
いい年が迎えられそうですね。
皆さんお疲れ様でした。
L2:FR同盟B1:忘却同盟













*おまけ
FR同盟のL2を攻めているとき復帰地点で枝で復帰妨害をしていました。
誰が折ったとかは見ていないのですが
こういうことをする人もいるんだなぁと思いました。
週1度のGvでこういうことされるとほんと萎えますよね。
私はこういうことをしてまで勝ちたいとは思いません(`・ω・´)
  
Posted by teiki0318 at 23:59Comments(3)TrackBack(0)

2004年12月25日

;w;

チケット切れました。
明日買ってきます。

あとは・・・寝てましたヽ( ´∀`)ノ  
Posted by teiki0318 at 22:35Comments(0)TrackBack(0)