2017年08月06日



クリエイターで食べていく!! 複業でサバイブ! 『器用裕福のススメ』 (トークメーカー新書Cheers!) Kindle版

出ました。
とても読み応えがあるよいものになっております。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして乳がん日記をトークメーカーさの「しゃべログ」ではじめています。
乳がん治療時の日記

こちらもよろしくです。

乳がんはとくに初期で見つかると治癒の確率がぐーんと跳ね上がる病気です。
自覚症状がなくても自身の健康と身体について意識して欲しくて、検診も定期的にいくことを習慣してくれるといいなと思って、この日記の記録を書きはじめてます。
ひまひまに書くので、ひまひまに読みつつ、皆さんと身の回りの人たちの健康についてほわっとときどき考えていただけるといいなー。

teiko129 at 10:12仕事情報 

2017年06月29日

やぎ先生に可愛らしくもいとおしく描いていただいた「ばんぱいやのパフェ屋さん」の漫画が皆様の応援のおかげでなんと書籍になりました。

七月五日発売です。
徳間書店 アニメージュコミックスmiereから。

さらに七月九日には、やぎ先生のサイン会とトークショーが。
私もお邪魔してこそこそとサインをつけたすよ!

事前予約のコミックス代こみで1500円だそうです。
親子でいらしていただけると嬉しいのだけれど……。
よろしければ遊びに来ていただけますと嬉しいです。
詳しくは こちらを ↓

miere創刊記念イベント

ばんぱいやのパフェ屋さんは特設ページもあるよ!

teiko129 at 16:32トラックバック(0)仕事情報 

2017年06月14日



予約はじまりました。

自分で自分に対してつっこんでおく。

カオス……。

アイドル育成の方法を伺い、そこからアイドルものをうまいこと作って書こうと四苦八苦している作家佐々木禎子っていう座談会なんですが、私の聞きたいことって「お金いくらあったらアイドル作れるんだろう」「どうしたらライヴできるんだろう。スタッフ、スタッフー」みたいなことばかりで、私はこの知識でちゃんとアイドルの話が書けるのかが謎になってしまったよ……。
でもがんばるよ!!

たけうちりうとさん、藤沢チヒロさん、至道流星さんに助けられ、中村あずみさんに伺った座談会が楽しくまとまったよ。キンドルアンリミテッドでも読めて、スマホでも読めるよ。



teiko129 at 11:54仕事情報 

2017年05月22日

小説脳になる! 書いたことないけど作家デビューしたい (トークメーカー新書 Cheers!)

トークメーカーさんでオンライン座談会をさせていただいたものを加筆編集してキンドル化しました。


どうぞよろしくお願いいたします。

teiko129 at 21:51仕事情報 

2017年04月07日

薔薇十字叢書


薔薇十字叢書 風蜘蛛の棘

京極夏彦公認「薔薇十字叢書」 誰よりも美しく醜い、私の薔薇――

著者 佐々木 禎子
イラスト THORES柴本
Founder 京極 夏彦

ISBN-10: 4040722507
ISBN-13: 978-4040722504
発売日: 2017/4/15

どうぞよろしくお願いいたします!!

teiko129 at 20:47仕事情報 
新刊案内




































Archives
  • ライブドアブログ