帝国経済興信所 広報のブログ

企業信用調査、取引先状況の把握や与信管理の業務効率化をご提案

先日アメリカのトランプ大統領が訪日しましたが、極秘事項ですので、明らかには出来ませんが大統領の日程は事前に政府高官を通じて知らされていたと聞いています。情報社会に於ける我々には部分的しか開示されていました。
帝国経済興信所の専門官 は仔細にわたって確認していました。

毎回ですが国政選挙の際は、当社、帝国経済興信所は忙しいです!

国政選挙と調査会社は縁が薄い様に思いがち。実は、裏腹に凄く密接

な「情報戦」が繰り広げられているからです。

所属議員に対してのスキャンダルや攻撃材料、議員の資質、議員の行動

内容、議員の素行等々。など結構選挙選で必需情報を提供しているから。

秘守義務がある為に詳しくは言えませんが、選挙前より後の方が需要が

多いものです。

今回の衆議院選挙の結果を受けて帝国経済興信所 政治部忙しい!

政治と調査会社つは馴染みが薄い様に見えますが、裏腹に凄く密接な

位置関係にあります。

相手議員に対しての攻撃材料、議員の行動、議員の発言内容、議員の素行、等々。

結構需要があります。

秘守義務がある為に詳しくは語れませんが、選挙前より後の方が需要が

多いです。

このページのトップヘ