現場の星?〜ごん☆

建築関連・商工会活動・イベントなど北海道の色んな事をこれまで通り、活発にブログに綴っていきま〜す♪

突然ですが。。

おはようございます



今日もイイ天気ですね!!



さてさて、皆さま、突然ではありますがこちらのblogを閉鎖することにきめました



めっきりblogの更新を滞ってしまっては、まったく意味がありませんからネ!!





ですがね、そこはまたちょっと寂しいじゃないですかっ




なので、こちらしか知らない人にはびっくりかもしれませんがね。。




実はアメブロを2月から開設していました!!




この度、5月が終わるのを区切りに1本化にしていこうと思いました!




なので、またお時間あるときは、そちらのほうで色々と更新をしていきたいと思います


アメブロ ↓

http://ameblo.jp/teikutuu/


題名(北海道さすらい人〜ごん☆)



どうぞ末永く宜しくお願い致します♪




最後に、先週末に地元特産品PRをしてきた、上湧別のチューリップフェアの写真をアップしますね



29 043


























29 039




























ではでは、これからもヨロシクです



http://ameblo.jp/teikutuu/






したっけね

ら〜めん紀行〜その?〜

おはようございます




いやぁ〜!昨日は久々に、ぐぐぐぐぐ〜〜〜〜っと




気温が上がり、気持ちイイ天気になりましたなぁ〜




だけども、だ・け・ど。。。




さっき、ラジオで雪降ってますと。。




どないやねんっ





まあ、気を取り直してね。。





TV塔



昨日の、TV塔付近。。

仕事で近くにいたので。。










気持ちイイアオゾラだね〜




そんで、お昼は久々にラーメン、行きました!!



らーめん紀行も何回やったか、わからなくなったので『その?』にしちゃいました



場所は、平岸にあるお店


『らーめん 山嵐』


山嵐1




環状線沿いにあります!!










山嵐2


はい!相変わらず

ご飯、食べますよっ

なにか。。






それよりももっと突っ込むとこありますよね。。


山嵐3




ネギ、おおっ。。


『ネギダクらーめん』白スープ

とかっていうやつです!






ここは、とんこつラーメンみたいですね!! 



久々のとんこつだったけど、美味しかったです





そして、こんなものも。。




DVC00305





チョッパー☆









DVC00308




青キジ(クザン)




めっちゃ、かっけぃ♪







これ、オークションやお宝市場なんかに出したら、高く売れるべな〜





さて、疲れが溜まってますが、祝日も返上して仕事、頑張ります





したっけね

おひさ。。♪

いやぁ〜



だいぶblog、放置してました!!




もう誰も来てくれないくらい、やっちゃいましたんぁ〜!!





たまたま訪問してくれた方は、ラッキーですね





なんだか、忙しくてね。。





色々と。。。




昨日、1件地鎮祭やってきました


27 006









朝、天気悪かったのです、お客様のいつもの行いが良くて、雨にも当たらず、滞りなく完了!

DVC00390




神社は北海道神宮さん

お迎えにいったついでに

参拝もしてきました。












そして、土日にやっていた、住宅フェア!!


アクセス札幌にて。。


27 00127 004









2日間で、1200人ほど、来場してくれました!

うちの会社には、サクラも含めて沢山来てくれました


ありがとうございました <(_ _)>




そんで、先週の中、二つの総会がありました!!



水曜日は、さっしん昭和会の総会!


22 001















その日は部会のメンバーと新しく就任したS部会長の就任祝いも兼ねて。。



そして次の日は。。


石狩管内商工会青年部連合会の総会!


22 010















そちらは、わたくし、一応卒業ということで、記念品なんかも頂きました!

なんだか、これで関わりがなくなると思うと寂しいですが、まあ、賛助会員としてこれからもお手伝いしていきたいと思ってます。。



その後、4単会で懇親会、懇親会、懇親会。。。何軒行った?




で、




あまり深くは語らないけども。。。




とあるショーを見に。。。(北広島メンバーにそそのかされ・・)


22 019















新鮮だった。。



合計、3時間いたらしい。。  みんな変なテンションになってた




あ〜オモシロかった〜




さあ、今週もガンバっていきましょ〜!!!





したっけね



ちょっと、ポチっと!!
人気ブログランキング わぁんポチ! にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ つぅ〜ポチ! TREview ポチっとだぁ!! puchipuchi_banner と、もぅひとつ♪
Recent Comments
バナー集2
pingooブログ生中継
読者獲得パーツ
edita.jp【エディタ】
にほんブログ村
ブログランキング
あし@
Profile
QRコード
QRコード
livedoor 天気
沖縄美ら海水族館
脳速検定
タワーレコード
アルバムパーツ
バナー集
  • ライブドアブログ