いやぁ〜



だいぶblog、放置してました!!




もう誰も来てくれないくらい、やっちゃいましたんぁ〜!!





たまたま訪問してくれた方は、ラッキーですね





なんだか、忙しくてね。。





色々と。。。




昨日、1件地鎮祭やってきました


27 006









朝、天気悪かったのです、お客様のいつもの行いが良くて、雨にも当たらず、滞りなく完了!

DVC00390




神社は北海道神宮さん

お迎えにいったついでに

参拝もしてきました。












そして、土日にやっていた、住宅フェア!!


アクセス札幌にて。。


27 00127 004









2日間で、1200人ほど、来場してくれました!

うちの会社には、サクラも含めて沢山来てくれました


ありがとうございました <(_ _)>




そんで、先週の中、二つの総会がありました!!



水曜日は、さっしん昭和会の総会!


22 001















その日は部会のメンバーと新しく就任したS部会長の就任祝いも兼ねて。。



そして次の日は。。


石狩管内商工会青年部連合会の総会!


22 010















そちらは、わたくし、一応卒業ということで、記念品なんかも頂きました!

なんだか、これで関わりがなくなると思うと寂しいですが、まあ、賛助会員としてこれからもお手伝いしていきたいと思ってます。。



その後、4単会で懇親会、懇親会、懇親会。。。何軒行った?




で、




あまり深くは語らないけども。。。




とあるショーを見に。。。(北広島メンバーにそそのかされ・・)


22 019















新鮮だった。。



合計、3時間いたらしい。。  みんな変なテンションになってた




あ〜オモシロかった〜




さあ、今週もガンバっていきましょ〜!!!





したっけね