ランキングに参加中!
ポチよろしくお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ


先日露呈した
パンプスを探して三千里
私にあうパンプスはないということ。
TODSとかも売り場にあったんだけど…
値段じゃないのよね。


でも、あきらめきれず、
母のおすすめの靴屋に本日GO!
きたよ!

吉祥寺!

With 怪獣2号・・・
靴選ぶ余裕あるのでしょうか???

怪獣がいたので店舗の写真は撮れませんでしたが、
うさぎマークの

うさぎや

さん!

店舗に入るなり店員さん捕まえ
「合うパンプスなくて、左右が1センチ違って、かかとが無くて…」
と、
怒涛のごとく相談…
なんせ怪獣がいるのでのんびり選んでる暇はないので。

そこで選んでもらったのがこちら!
紺のスウェードのパンプス。
ヒールは5cmくらいかな?

とにかく

生地が柔らかい。

私でもかかとがカポカポ浮くことなく、
指の付け根くらいでしっかり支えてくれるので
中で足が前に滑ってしまうことも無い。

付け根で支えられるという感覚が初めてだったので
戸惑いましたが、
しっかり歩けるんです。

左のつま先部分に

わかりますかね?
インソールを見えないように布の下に仕込んでいただき、
左右1cm違う私でも違和感なく履けました!
インソールもゆるくなってくれば変えてくれるそうです。

ということで、
えいや!!でお買い上げ!
2万弱でした。

しばらく履いてみないと本当の使い心地はわからないので
しっかり使ってみたいと思います!