昨日花見をして、
花粉を大量に吸い込み、
本日花粉症がしんどい、とらももです。
P_20180325_133608_vHDR_Auto
花は7分咲き位。
天気も良くてお花見日和だったのですが…
現在目がかゆく、鼻水もとまりません(泣)

さてさて、
先日、下着類を断捨離して
インナーどうするかなぁ~と言っていましたが、

買いました。
散々なやんだ挙げ句、
P_20180325_225732_vHDR_Auto
結局UNIQLO(笑) 

Amazonとかで良さそうなのかき集めようかとも思ったんだけど、
リピートのことを考えると、
あまり入手しにくいのは、
いつ入手できなくなるか分からないので、
やめました。

それにレビュー読んだら、
『UNIQLOより安いのにUNIQLOっぽい』
とか…
じゃあUNIQLOでいいじゃん(笑)
と思ったわけです。

キャミソールはブラなしタイプ。
インナーはライトグレーが私の中では定番。
この色は正確には゛ヘザー゛となっていました。
ツルッとした生地で薄手で涼しそうです。

シームレスショーツは透けないようにもちろんベージュ。
色気よりミニマム(笑)
これも薄くて肌にぴったり吸い付く感じ。
とてもよい感じでした。

これをなんと今回各4枚まとめ買いしました。
なので入れ替えて、古いものは断捨離します。

あとインナーはブラと靴下です。
ブラは購入先は決めているのですが、
靴下がいまいち決めかね…
ブラ購入時に一緒に探す予定です。

花見されて、花粉症悪化したぜーって方、
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ