2007年03月27日

今日の事件について

本日、手稲のあるお宅で残念な事件がありました。
検索のキーワードもこの事件に関するものが多かったようです。

マスコミも大勢押し寄せてご近所のお宅にインタビューの嵐です。
でも、実際そのお宅の事を知っている人は町内会でも限られた方だけでしょう。
私自身、自宅の近辺の数件しか知りません。
しばらく手稲ではこれほどの事件は無かったのですが本当に残念な事です。






teineyellowpages at 23:17│Comments(1)TrackBack(0)clip!今日の一言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 完全無料   2009年11月19日 09:50
私のサイトです。携帯電話サイトですが、良かったら見に来てくださ〜い☆

登録すると、「メールがうざい・・・」などがありますが、設定で一切来ないので安心してくださいね〜☆。

変なメールも来ないし架空請求もありませんので安心して登録してください。

ちなみに私は一回も来た事がありません!
( ̄∇+ ̄)vキラーン

地域版なので出会いも充実してます。

私もこの間・・・意気投合した殿方とお会いしちゃいました
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

紹介制度でお小遣いGTEもできますので登録して副収入も期待できます。


http://anshindesu.blog74.fc2.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔