2010年04月27日

wowow版007全シリーズ、やっと出来上がりました!!

wowow版007全シリーズ、やっと出来上がりました!!

ボンド酒井さんのブログでお話ししていたwowow版007シリーズが、やっと、作り終えることが出来ました。

BDレコーダーの容量の少ない私としては、結構、他の番組との兼ね合いで、大変でした。
でも、さすがに、吹き替え48時間は手が出せません。


で、今回は、自作ではなく、すごく格好いいラベルがあったので、思わず、貰ってきてしまいました。
感謝!!
DCF_0387


DCF_0388


DCF_0389


DCF_0390


DCF_0391


DCF_0398


DCF_0399



録ったものの、まだ、「ドクターノオ」「ロシアより愛をこめて」しか見ていません。
いつ観れることやら(汗)

とか言いながら、過去に見てる作品は、画質チェックといいながら、見やすいので、結構、見てしまっています。。。。(汗)

teintosian at 14:53コメント(15)トラックバック(0) 
A&V 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 青葉の梟   2010年04月27日 15:18
ajisaiさん、こんにちわ。いつも拝見させていただいてます。007私めも全部録りましたが、ラベルを探していました。ajisaiさんの見て、いいですね。よろしかったらご紹介をと思いまして、コメント書き込みいたしました。吹き替え版予約終わりました。当方ちなみに、録画BD3000枚超えました。いつ、見るのやらです。それではまた。
2. Posted by ajisai   2010年04月27日 16:27
青葉の梟さん、どもです!!

私がお作りしたのを、お渡しできるといいのですが、こんな上手に作れません(苦笑)

スゴイですね。
3000枚ですか、それなら尚更、見れませんね。
私だったら、無理です(笑)
まあ〜、そこまで、ディスク買えるお金も無いです(笑)

で、頂いたラベルのサイト、以下に、入れておきますね。

http://skyline.whitesnow.jp/custom/?cat=74



3. Posted by えびパン   2010年04月27日 16:51
ソフト発売までの一時録画が多い自分はラベルを作成しないんですが、これは見事なラベルですね。BD-ROMより出来が良いかもw

ajisaiさんも興味津々なBDT900ですが、結うまいさんの所をはじめ、ちらほらとインプレが上がり始めてますが、予想通り良い出来のようですね。
DVDアプコン性能はPS3をも軽く凌ぎ現在最強?とか、HDMIセパレートの音も良いし、BD-ROMはソフトによってはLX91を凌いでいると感じてる方もいらっしゃるようで。

衛星放送の24P再生以外の死角はとりあえずなさそうですね。
LX91ユーザーとしては、そこだけが救いですがw 凄いプレイヤーが出てきたものです。
コスパは最高そうですね。
4. Posted by ajisai   2010年04月27日 17:15
えびパンさん、どもです!!

そうなんです。
BDT900、凄そうですよね(笑)
そのことについて、結うまいさんとお話ししてしまいました。
えびパンさんには、私の行動が、全部見抜かれてそう(笑)

>衛星放送の24P再生
これがネックなんですよね!!
私はエアーチェッカーなので、ここが大事なのに〜〜〜〜!!!
実に惜しいです(涙)
でも、きっと、衛生放送も、私が見ている以上に良くなるでしょうけどね(笑)
5. Posted by レーザー   2010年04月27日 21:24
がんばりましたね。
デザインもいいです。

私は、そこまで思い入れが無いので
ロシアより愛をこめて
までですね。

これだけあれば
ROMは、いらない?
6. Posted by レーザー   2010年04月27日 21:26
書き忘れ。

昨日あたりから放送している
ヒッチコック監督作品ですが
鳥だけは、絶対BD-Rです。
思い入れが強すぎて、トラウマ化しています。
めちゃ綺麗でした。(めまいとかです)
7. Posted by ajisai   2010年04月27日 21:48
レーザーさん、どもです!!

私は、基本エアーチェッカーなので、ROMはあまり、考えていません(汗)

本当に欲しい物があれば、買うみたいな感じです。
だから、ハムナプトラ(ザ・マミー)ですが、DVDでパッケージとしては、持っているので、今回のWOWOW版で十分です。

映像、綺麗だったんですか。
ノーチェックでした。
そう聞くと、欲しい心が出てしまいます(汗)
8. Posted by ジバゴ   2010年04月27日 22:12
このラベルはいいですね。

BDT900ってプレーヤーだったんですね。
ノーチエックでした。

買いませんが・・・
9. Posted by ajisai   2010年04月28日 10:32
ジバゴさん、どもです!!

このラベルは、私のレベルでは、作れません(涙)
このお作りになったサイトの方が、実際の作り方のページも新たに作られるとのことで、私としては興味津々であります。

BDT900は、パナのBDプレーヤーで、実質10万円以下、モニター価格は8万円以下で落札したというかなりCPの高そうなプレーヤーです。

でも、ハイエンドに勝るとも劣らない感じですよ。

まあ〜、私も今の状態では買えませんが(涙)
10. Posted by えびパン   2010年04月28日 11:05
毎度おなじみ、メディア特価情報ですw

送料はかかりますが(2パックなら無料)、パナOEMのBD-REですから品質も安心、リユースも出来るしお財布にも嬉しいw

ttp://item.rakuten.co.jp/oobikiya/10006638/
11. Posted by ajisai   2010年04月28日 11:11
えびパンさん、情報ありがとうございます!!

私は、メディアの買いすぎで、少し、自嘲しないといけない状態で。。。。(汗)

でも、またまた、減ってきているんですよね(更に汗)
12. Posted by oo7   2010年04月28日 14:34
ajisaiさん どもども♪

この007レーベル、カッコイイですね!「ネバー・セイ・〜」も同じフォーマットになっているというのがミソですね。ついでにオリジナル収納BOXも作っちゃうっていうのはどうですか(笑)。
13. Posted by ajisai   2010年04月28日 15:02
ボンドさん、どもです!!

このラベルいいですよね。
自分でここまで作れたらいいのですが。。。。

そうなんですよ。
「ネバーセイ」も実は、このラベルからすると、ちゃんとお仲間なんですよ(笑)

収納ボックスですか。
24枚用のディスクケース買ってきて作っちゃおうかなあ〜〜〜〜(笑)
14. Posted by たらちゃん   2014年08月16日 02:28
5 はじめまして!
早速のお願いですが、以前私も同じレーベルを頂いて保有していましたが、HDDがクラッシュし、データが復旧できなくなりました。  そこでお願いがあるのですが、同じファイルを送って頂けないでしょうか?
多分ファイルを圧縮ファイルで送付いただければ助かります。
よろしくお願いいたします。
15. Posted by ajisai   2014年08月16日 14:18
たらちゃんさんへ

このラベルを作った時点で、データは残していませんでした。
で、これを頂いた先を見に行ったら、もう、閉めておられるんですね。

で、ざっと調べてみましたが、wowow版で統一したデータをお作りなられる方はいてないみたいです。

お役に立てなくて、すいません。

一応参考になるかどうか分かりませんが、他で作られた方のブログを貼っておきます。

http://saywf6.blog42.fc2.com/category9-2.html

http://masahuuki.blog.fc2.com/category69-0.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
わたし???
Recent Comments