2010年07月16日

「トイ・ストーリー3」を鑑賞!!

「トイ・ストーリー3」を鑑賞!!

昨日はお休みだったので、ココエ尼崎にあるMOVIXココエあまがさきで、家族全員で観てきました。

この映画館は、出来た当初、会員になっていたのですが、なかなか、ここで見る機会が無く、やっと、見ることが出来ました。

このトイストーリー3の劇場鑑賞券は、TOHOが主でやっているため、MOVIXでは手に入らず(一度、買いに来たのですが、ダメ)結局、ファミリーマートで買いました。

よって、グリーンリトルマンのキーホルダーは、ゲットし損ねてしまいました。
TOHOで観るのだったら、貰えたのですが。。。。(TOHOの窓口は、この間、ポケモンの前売りで寄っていました。こちらもバッグゲットし損ねてしまいました。)

DCF_0585-1



実は、家族で映画館に来るのは初めてで、それが、トイストーリーとは、凄く良かったような気がします。

と言うのも、これ、最高です!!

観て損は無し。

家族揃って観れて更に良し!!

もう、ハラハラ、ドキドキ、笑いあり、感動あり、

さらには、私、泣いてしまいました。

それも、タラタラ(汗)

子供にバレまいと、必死で隠す感じで、そのまま、エンドロールだとピンチだと思いましたが、そこは、ピクサー、ちゅ〜〜〜んと心得ております。
しっかり、また、笑いどころを持ってきて、エンド!!!

もう、感動、ひたすら、感動。

何って、注文つけるなんて滅相もない。

本当に、スゴイ世界観だと改めて思いました。

昨日中、ずっと、そして、今日の朝も、みんなその話で持ちきり。

久々に、スゴイのを観てしまいました。


ブルーレイが出たら、当然、買っちゃいます!!



teintosian at 19:36コメント(12)トラックバック(1) 
映画鑑賞 | 子供&旅行

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. トイストーリー3  [ ホームシアターは誰のため? ]   2010年08月18日 23:31
もぅ我慢できず観てきました! (実はちょっと前の出来事です) 「トイストーリー3」 本当は、ajisaiさん一家のように、家族揃っての観??..

コメント一覧

1. Posted by ジバゴ   2010年07月16日 23:14
シリーズ最高傑作という話ですね?
2. Posted by take51   2010年07月16日 23:18
えぇーー、そんなに凄いんですか??
実は1も2も見てないような気がしますが、
3は見てみます!!(^。^)

もしかして1と2も見たほうがいいでしょうか?
レンタルされるまで、時間がありそうなんで
見るようにします!!!(^_^)

ajisaiさん一家が映画の話で盛り上がってるのが、
妙にリアルに想像できます!!(笑)
3. Posted by Horka   2010年07月16日 23:48
妻も劇場で泣いていましたよ。大学に行く前の抱擁とか、色々涙腺を刺激されたようです。
日本では何でも「感動」で売る傾向がやたら目立ちますが、この映画は単にそれだけではなく、素晴らしい出来だと思いました。
ご家族で話が盛り上がるのは分かります。うちもそうでしたから。

>take51さん
ご覧になったことが無いのであれば、是非1&2もご覧下さいませ。
特に1は技術的に古く感じるかも知れませんが、楽しめると思いますよ。
2は傑作ですが、今回の3はピクサー作品でもかなりの傑作の部類だと思います。
4. Posted by レーザー   2010年07月17日 08:35
家族全員で、鑑賞されて良かったですね。
うちは、なかなか行かないです。
こんなに長く続く作品も少ないです。
やっぱり安心して家族で鑑賞できる作品ですし
いろんな感動があって、心に残ります。
そんな作品が、いずれ手元に残せるのも嬉しいです。
5. Posted by ajisai   2010年07月17日 10:32
ジバゴさん、どもです!!

シリーズ最高傑作は?かもしれませんが、見る層によっては、1が1番なのかもしれませんが、わたしなら、1番です。

本当に、喜怒哀楽がこの映画1本につまっているおまちゃ箱だと思います。

大人になった今だから、感動できる部分もしっかり描かれています。

6. Posted by ajisai   2010年07月17日 10:40
take51さん、どもです!!

1,2をご自宅で鑑賞、みんなで劇場へ。
きっと、良いことが起こるかも???

でも、本当に良かったですよ。
2が私は好きだったので、それを追い越してしまいました。
普通触れたくない部分をしっかりと見つめて描ききったこの作品は、本当にスゴイと思います。

宜しければ、劇場へ。
7. Posted by ajisai   2010年07月17日 10:43
Horkaさん、同じ日にアップとは、びっくり!!

奥様もお泣きに。
分かります。分かります。
押しつけじゃないんです。
でも、泣けてきます。
スゴイパワーを持った作品になってしまいました。
これを家でどんな風に感じることが出来るのかが楽しみです。
家族、また、家で観る楽しみ、この趣味やっていて良かったの一言です。
ですよね。
8. Posted by ajisai   2010年07月17日 10:54
レーザーさん、どもです!!

うちは、トイストーリーに子供達がはまっていたので、余計に家族で見に行くのには良かった作品だったと思います。

うちももう少ししたら、なかなか、家族でまとまって、見に行ったり、遊んだりが出来なくなるかもしれませんね(寂)

今のうちに楽しんでおかないとですね。

いずれ手元に来て、残して、まだ、孫にも見せられる作品だと思います。
スゴイ作品です。
9. Posted by チラコ   2010年07月22日 09:47
ajisaiさん、ども。
相当良い作品だったようですね。

>さらには、私、泣いてしまいました。
それも、タラタラ(汗)

気持ち分かります(^^;
ワシも少しでも感動する内容のテレビを見ていると直ぐウルウルしてしまい、一緒に見てる家族に都合悪くなってしまいます。歳のせいも関係あるんでしょうね・・・
10. Posted by ajisai   2010年07月22日 12:19
チラコさん、どもです!!

良かったですよ!!
是非!是非!

歳なんですかね〜〜〜〜
もう、子供、動物系、ダメです。
すぐ、泣けちゃいます!!
11. Posted by レーザー   2010年07月23日 20:17
ところで、今度の日曜日に
トイ・ストーリー2が、デジタルリマスターHDで
放送されますね。
残念なのは、サラウンドでないことです。
絵は綺麗そうです。
12. Posted by ajisai   2010年07月23日 20:56
レーザーさん、どもです!!

今日はトトロで、次は、トイストーリー2ですね。

デジタルリマスターなんですか〜〜!!!
悩むなあ〜〜〜。
でも、確かにサラウンドしていないし。。。。

Wowow版は録っていないんです。
3のブルーレイが出るときに、まとめてっていうのもありですよね!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
わたし???
Archives
Recent Comments