2010年09月23日

ポケットモンスター ブラック&ホワイト

誕生日でいろいろ出費したのですが、子供たちもちっかりです。

DCF_0809


まあ〜〜〜〜、あほ程やっています(汗)
それを逐一、聞かせているのです。

で早速、マクドナルドへ。

DCF_0814

息子は、ゲットしたみたいです。
お姉ちゃんは、次回だそうです。(汗)

で、これのおかげで、また、宿題をし始める時間が遅くなって。。。。
まあ〜、めちゃくちゃ多い宿題にも問題はあるとは思いますが。

teintosian at 00:06コメント(2)トラックバック(0) 
子供&旅行 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Derva   2010年09月23日 10:04
おっ!ゲットされましたね。
そっか。奥様が予約されてたんですよね?

実は我が家も届いております。
が、未だ包装されたまま…。
子供たちに無条件で渡したくなく、カミさんと何か決めさせよう(何かを成し遂げるなどの決意。手伝いでも可。)と思っているのですが、これがナカナカ…。

今日は朝からポケモン特集(TV東京)をしていて、見ながら欲しいとは言ってます。「欲しい欲しいといってても手に入らないよね?」とフルと、「買ってください」と来たもんです。それじゃぁダメですね。。。
2. Posted by ajisai   2010年09月23日 12:28
そうなんですか?
まだ、開けていないんですか。
いつもなら、いち早く写真が出ていたりするので、そういうことでしたか。

いろいろとハードルを設けているのですね。
うちはすんなり。
駄目ですよね。
今日なんて、攻略本探しに行っていましたから。
って、結局、11月発売なんですが(汗)

今日、ポケモンデーですよね。
今日から新シリーズですから。
子供たちも楽しみにしています。
きょうは、果たして、いつ宿題することやら。。。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
わたし???
Archives
Recent Comments