2010年11月02日11:05三連勤目。
Comments(0)TrackBack(0)
感覚が麻痺してくる瞬間です。

12時間前西武新宿のホームで家に帰る為の電車待ってた気が…
毎日ロングでシフト出るのは稼げるので凄くよいですが…


2●歳の最近まで事務だった私には…体力的にヤバいwww


の上、前回愚痴った店長は相変わらずなんでストレスニキビが………



『早く移動しろ』


これの一言です。
幼稚な店長
向上心がない店長
早く去れ。


数ヶ月の我慢だと思うので負けない。
寧ろ社員?って位私が頑張ればいいんだよね。
うん!


前向き前向き。


にしても…眠い。
話す事はあまりないにしろ弐睦さんとは昼夜逆転過ぎて会話少ない…

癒し弐睦…

次の休み…なんか出来るかな…


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字