こんにちは。

33-56鯖北条家は長宗我部防衛戦でした。

城周り(初日)


516shiro3356

例によって囲まれています・・・

2人同盟(+影)に、そんなに大勢来なくても^^;



まぁ同盟順位10番台で、10合流一発で落とせる盟主城

ですからね;

でも同盟員数増やしたら、粘着君とか荒らしさんが入ってきて

カオスになると思うので弱小同盟のままでいきます。



合戦開始。

朝イチノックが3発城に。

(私の影城主の加勢が入っていました。今回夫の加勢は

私の影の方へ)



出城1つ落とした所で合流速度の敵襲が盟主城に


516kituno

 
 合流避け(攻める時間遅くしてね♪アピール)の吉乃のおまじない

(プロフ画像)は効かず(T_T)




10合流で吹っ飛ばされました(10:20頃)





516gouryu7


影城主への城攻撃を本城主加勢2+夫の加勢1部隊で受けてみました。

被害軽微ー甚大で負けていますが影にしては良い勝負が

出来たのではと。




戦況は

初日13:00頃


516senkyo1300

私は20分+20分プレイで2回陥落


北条家負けています

まぁでも上位5同盟落ちていないしまだ序盤だし


18:30更新


516senkyo1830



復活して1時間でまた陥落





深夜復活しましたが30分で陥落・・・







何回落とすんじゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!







吉乃+マネマネ信廉の帰還遅延4倍を喰らえーっ(ノ`Д´)ノ







・・・効いたかどうかわかりません(´・ω・`)



2日目12:30更新


517senkyo1230
 

じわじわと追い上げていく北条家。。。


うちは14戦目にして初の、同盟戦功赤字確定orz


戦功差が開いていたからいいかなと思い復活繰り返していましたが


518kekka

 
15時過ぎに陥落した後は復活せず。


合戦結果は僅差で敗北。残念><

一時は100万戦功位差が開いていたのにここまで追い上げた北条凄い

天下勢力下位なのに2位の北条家に勝った長宗我部家も凄かった。




合戦報酬くじ等の結果(特↑のみ)

33-56鯖


本城主

516kuji3356h

 516kuji3356h2

516kuji3356h3

後は、合成で使ったコレ

516kuji3356h4
 

影城主


無し(´;ω;`)



今後、陥落戦功増えていくと防衛戦参加し辛くなる。。。

新章で仕様が変わるようですが、盟主でも遊びやすくなるといいな。。。




応援宜しくお願いします。 


戦国IXA・攻略ブログ
 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010, 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.